カントリードール
BIG展示室
 since 2000/03/19



(くろピノくん と ハナ高リボンちゃん)











*更新 2004年7月01日*

ドールちゃん達を是非見てね^^

 

(趣味のお部屋)

手作り アン&アンディ 
(10月10日更新)


新規リンク NETSHOPお得情報





(クリックしてね)
自然の流木を使用したドール用のイスです。
ドールお買い上げの時に、お譲り致します。(^0^)




Little Country主催
アメリカン カントリークラフト展 VOL 4
函館 wokoデパート
無事終了しました。
ありがとうございました (^0^)


サティのチケットセンターでの作品展は、
好評にて無事終了致しました。(^0^)
ありがとうございました。m(_ _)m









現在、子育て真っ最中のチャコが
大きめで可愛くて個性的なドールちゃんになるように、
オリジナルデザイン、手作りで制作しています。(^^)

展示会などで作品を発表していますが、
この度、インターネットでも販売することにしました。 
洋裁、編み物の先生だった母(Mammy)の、ドールもあります。(^^)
個性的なカントリードールを、
お手元に置いて是非可愛がって下さいね。
by チャコ






このHPはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。(^^)
バナーリンク、ご希望の方はメールか掲示板で、ご連絡下さいませ。



当HPのバナーです。



お気に入り(ブックマーク)していただける方は、この
ページにお願い致しますーー♪。
できるだけ更新したいと思いますーー。(^^)





Ads by TOK2