アバウト

サイト概要

ここはキヨみんがほそぼそとイラストなどを描いたりしているCGイラスト系展示サイトです。
主に東方Projectをメインに活動しています。
お気に入りはフランちゃんです!!
フランちゃん可愛いよフランちゃん!(ノ´∀`*)

■推奨環境
Internet Explorer Mozilla Firefox Google Chrome ( Option : CSS / Javascript / Flash )
- 使用するブラウザはできるだけ最新のものをお使いください。
- 古いバージョンだと表示が著しく崩れる場合があります。

サイトマップ

トップ
サイトトップページです。
アバウト
今見てるこのページです。リンクや自分のことについて軽く書いてます。
ギャラリー
ギャラリーページです。このサイトのメインコンテンツです。
ブログ
絵日記進行のブログです。気の向くままに書きつづっています。
リンク
ステキサイト様へのリンク集です。ステキツアーにご案内!

リンク

当サイトは”リンクフリー”となっております。気の向くままに貼ってくださって結構です。
バナーは以下のものをご利用ください。
あまり替わることはないと思いますが一応直リンク推奨です。

サイト名:ロリコンどもが夢のあと
管理人:キヨみん
URI:http://www16.tok2.com/home/kiyomin/

バナー(Size: 200x40)

任意ですが「リンクしたよー」っと一声かけて下さると管理人が喜びます!

プロフィール

このロリコン!
H.N.
キヨみん
趣味
ゲーム、漫画、絵を描く
ツボ
緑茶、コーヒー、メイドさん、二度寝
どうぐ
PaintShop Pro
スキル
紅魔郷…レザマリLunatic, 全キャラExtraクリア
妖々夢…咲夜さんLunatic, Phantaクリア
永夜抄…全キャラNormalクリア
花映塚…文、みすちーLunaticクリア
文花帖…???枚
風神録…全キャラNormalクリア, 針巫女Extraクリア
メール
rorikondomo◆yahoo.co.jp(◆→@)
感想からお仕事まで、御用の方はどうぞ~(´∀`)ノ
Ads by TOK2