日記
暇暇日記


6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分 12月分

12月31日
今年も最後ですね〜〜。
まぁ、今年1年を振りかえって見ると・・・
………………………………
ロクな事してねぇな・・・
つか、最後の2ヶ月位はずっと同人誌を漁ってたような・・・<マテ
まぁ、来年はしっかり更新すると言う事で、って、無理だろうなぁ・・・(爆 もしも、来年このサイトが潰れて、エロサイトで紫電と言う名を見たらまず、コイツだと思ってください(ぉぃ
・・・、やっぱり、来年は真面目にレビューでも増やすかな・・・
とりあえず、来年の抱負
『来年こそ彼女を作る!!』<マテ

12月14日
今日で期末テストも終わり、冬休みまで残す所、後1週間!
んで、今日はテスト最終日と言うこともあり友人4人と寺町に繰り出してました(w
昼飯をCoCo壱のカレーで辛さの限界に挑戦とか友人2人がぬかしてたんで、CoCo壱を探す事1時間、結局見つからず昼飯は吉牛でしたが(w
んで、その後寺町をブラブラ歩いて、帰宅。
まぁ、帰りにアルキメデスの忘れ物は買いに逝きましたが<マテ
さて、明日で2学期最後の授業です。ちなみに期末テストは返って来たりもします(死
冬休み前、鬱入るかどうかはこれにかかってます(ぉ
んで、今日の担任の心無い言葉『成績はクリスマスぐらいに郵送するからな〜〜』
ちょっとまてい!!Σ( ̄□ ̄;、クリスマスてあんた・・・
そんなイベント日に俺達を凹ます気ですか、担任よ・・・(T_T)
帰りに降ってた雪もその担任の一言でかなり鬱な物に見えました(w

11月27日
資格試験やらなにやら色々終わって気付けば11月も終わりに近い・・・
気付けばもうすぐ期末テスト・・・(鬱
まぁ、何やらまわりでは資格試験落ちて鬱な奴もいたりして・・・ねぇ、W君?<ニヤソ
んで、俺はただいま家族計画の真っ最中♪<マテ
俺的に今年度後半期の最高の一品の予感です。

11月9日
今日は学校の研修とかなんとかで岐阜県に産業フェアを見に逝って来ました。
はっきりいってつまんねぇ・・・(涙
内容はロボットだったり、盆栽だったり(ぉ、色々でした。
ただ、俺達の目に入っていたのは、他校の女子でしたが<マテ
まぁ、なんですかね、最近はロボットって言うと先行者なんでしょうか?(w
なんか、ロボットの顔の部分見てると先行者を似せたようなのが沢山あったんですが(w
とりあえず、今日思った事は「バスには当分乗りたくねぇ・・・」ってとこですかね(w
さすがに、見て回る時間よりバスに乗ってる時間のほうが長いのはシャレになりません。
ああ、疲れた・・・

10月20日
不定期更新もここまで来ればはっきりいってやる気が無いなぁ・・・俺(爆
んで、テスト3日前です。
もちろん、勉強なんぞしとるわけありません(爆
だって、俺にはテスト勉強よりどきどきPrincessの方が大事なんだ〜〜<バカ そんなことばっかり言ってるから成績上がらないんだな、俺・・・

9月14日
電気工事士の受験合否の通知が昨日来ました。
なんとか無事受かってて良かったです。
これでやっと家の仕事の手伝いで給料が上がる(w
明日は友人とカラオケです。
最近めっぽうカラオケに行くことが多くなったような気が・・・(w

9月5日
体育の水泳疲れた・・・
んで、その後ダチ連れて3人でカラオケ3時間
吐きそうになりながら全員で歌ってました(w
終った後は疲労感満開でしたね・・・(w
素直に帰って寝ときゃよかった・・・<マテ
ちなみにカラオケの得点としては100点満点中平均90点でした(w
最近ギターフリークスにハマリ気味でひたすら家で専用コントローラー引いてます(w
おかげで腕が痛い痛い・・・

8月27日
刻一刻と夏休みが削られていきますねぇ・・・
残り4日ですか・・・
んで、確かうちのガッコでは夏休み明けにテストとか言うのがあったような・・・
なんも勉強なんざしちゃいねぇ・・・Σ( ̄□ ̄;
落ち着け、まだ4日あるじゃないか。
ゲームの時間を減らして勉強すれば・・・
ぜってぇ、無理だ・・・(死

8月24日
やばい、夏休みも終りがけになって生活時間が狂いだしてる(w
どれもこれも、積みゲーが悪いんだ〜〜〜〜<自爆
おかげで寝てるのは朝方だよ・・・
学校が始まるまでに治せるかな?
きっと無理だろうな・・・(w

8月21日
台風です。外で風がビュンビュンいってます(w
うるさいったらありゃしねぇ・・・
この音のおかげで朝起こされちまったよ・・・
おかげで、まじねみい・・・
まぁ、明日になりゃ無くなってるからいいけどね

8月20日
今回はデリられる直前でした・・・(汗
つーわけで、ここがデリられるか、教えてない友人にばれた場合は即刻消します(w
<つか、デリられる直前まで更新サボるなよ(爆
それはそうと、こっちには台風が接近してるらしいです。
明日直撃らしいです。
明日は一日ゲームだな<マテ
つーか、いつもゲームしかしてないか(w

7月22日
今日は電気工事士の実技試験でした。
出来のほうはまあまあといったところです。
とりあえず、これでやっと落ちついた夏休みが・・・
と思ったら、一週間後陸上の試合・・・
練習してないのに・・・(涙

7月18日
はい! 最近更新を放置プレイの管理人です(w
いや、だってネタがないんですもん、更新の・・・(爆
とりあえず、明日終業式で夏休みです
そして、今年の夏休みはコミケ出撃決定です(w
ああ、遠い・・・・・・・・(涙

7月7日
電気工事士の筆記試験が受かってたのはいいがテストが、期末テストがぁ〜〜〜〜(涙
今日から期末テストです。
今日の教科は、一般教養、物理TB、通信技術でした・・・
これから5日間はテストで忙しいでし
つっても期末テスト終わったら電気工事士の実技試験が待ってるんだけど・・・(涙
どうも今月は異常に忙しいようです。
とはいえ、実はテスト勉強ほったらかしでゆきうさぎやってたりするのは秘密です(w

戻る
Ads by TOK2