我孫子市戦後60周年記念平和事業「平和祈念コンサート」で歌う


 10月22日(土)湖北地区公民館で、我孫子市戦後60周年記念平和事業「平和祈念コンサート」が開催されました。

  アンサンブル・レオーネは14時に湖北地区公民館に集合し、30分間練習をして「あなたを知らない」を歌いました。

   舞台では、まず演奏が始まる前に、唐沢先生から、「あなたを知らない」の曲に関する説明があり、それから演奏に入リました。

  「あなたを知らない」は、信州長野県上田市の無言館で何回か歌ったのをはじめ、合唱祭、お父さんコーラス大会などでも歌っています。

  アンサンブル・レオーネにとっては、かなり歌っている歌の一つです。

   ここ1〜2年で入団された方にとっては、曲が長く、覚えるのがたいへんだと思います。

  会場には、吉永さんご夫妻、高嶋さんが聴きに来られていました。

     
  あいにくの雨。湖北地区公民館の前で。   唐沢先生が「あなたを知らない」の説明を   演奏会場には、反響板が設置されていました

 

  

   

 

 



HOME


Ads by TOK2