戸辺さん歓迎会・小谷さん正吾さん快気祝い


 1月29日(日)は、慈紘保育園での練習でしたが、ドイツへ送る「さくら」「夜の歌」の録音をしました。

  録音するといっても、なかなか完璧にはいかないもんだと思いました。せっかくうまくできても、暖房機の音が入っているから、やり直し・・・

  というのもありました。また、せっかくうまくいったと思っても、スイッチが入っていなかったためか、録音ができていなかったものもありました。

  それでも最後は何とか、これでいこう・・・・・と決まりました。

   練習後は、今年、正吾さんの紹介で入団された戸辺さんの歓迎会が、小谷さん・正吾さんの快気祝いを兼ねて開催されました。

  皆さんでこれだけ集まってやるのも久しぶりだな・・・と思いましたが、考えてみると、どうも、昨年の忘年会以来のようです。

   ということは、まだ、1ヶ月ぶり(?)ですね。

 

     
頭をパカッと開きましょう。 はい、 開いて!! 開いて!!   練習の後半は、「夜の歌」「さくら」の録音をしました   戸辺さんはT寿司の社長です   正吾さんがしばらくぶりに復帰しました
     
小谷さんは、まだ完璧ではないとのことですが、今日は自ら作詞をした団歌も歌いました   進藤さんもJORDAN会からきています   しばらくぶりの幼稚園での懇親会は、にぎやかでした   一人ひとりの自己紹介が始まって・・・
     
田村義さんからは市民会館の耐震問題について報告がありました   ドイツ演奏旅行に行きます   漫談のようなお話の中に名前のいわれについても淡々と語る   千円会費も若干予算オーバーしました
   
「いざたて」「ピエロ」「希望の島」「団歌」 ・・・・・・   名残はつきませんが、最後は「遥かな友に」「今日のひととき」を歌って、また来週 ・・・  

 



HOME


Ads by TOK2