ドイツ公演記念演奏会仕上げ合宿開催される

4月23日の演奏会も近づいてきました。

平成18年4月1日〜2日にかけて、東京スポーツ文化館(bunb)にて、ドイツ公演記念演奏会の仕上げ合宿が開催されました。

団員、団友総勢42名が集合して、合宿は盛大に開催されました。

レオーネにとっては、久々の泊りがけの合宿です。当日は電車で行った人と、資料等の荷物と一緒に、車で行った人がありました。

我孫子駅発8時24分の電車と決まっていたため、新松戸駅で、ほとんどの団員がホームで顔を合わせました。

新木場駅で降りて、夢の島公園の中を歩いて、目指すBunbへたどり着いたのが、10時ちょっと前でした。

練習は、唐沢先生の熱心な指導のもとで、10時ちょうどから始まり、19時まで続きました。

「疲れた・・・・・・!!」 という声も、結構ありましたが、成果もあったのではないでしょうか。

結構、暗譜をして合宿に参加された方が多かったようです。

残りわずかな期間ですが、皆さん、がんばりましょう。

Music : Smoke Get’s in Your eyes.

東京スポーツ文化会館Bunb   10時から練習が始まる   唐沢先生はいつものように厳しく・楽しく・熱心な指導を・・・。   練習の合間の休憩時間に、ほっと一息!

昼食は会議室で特製弁当です。   夕食は食堂でバイキング。お酒もあります。   二次会は部屋に戻って深夜まで延々と続きました。   リーダーターフェルのカルテット。

アコーデオンは白門の清水さんです。かつてレオーネの演奏会に応援に来たこともあります。   アコが入ると、だいぶ雰囲気が変わります。気分はすっかりオイローパ。   練習が終わったあとは、旅行関係の説明などがありました。   田村さんはお土産の絵葉書の写真などの紹介をパソコンで・・・。

合宿の二次会は柏の「華の舞」で   声が出なくなってしまった平林さんも二次会には参加。   朝食前に付近を散歩した方も多かったようです。   夢の島公園の桜は満開でした。

二次会は、部屋の中でゆっくりと飲み、談笑し、歌い、・・・・・・、etc ・・・・・・ 楽しいひとときを過ごしました。

Bunbuの前で、集合写真を撮りました。  皆さん、合宿、お疲れ様でした。