お喋りコンサート 〜榊原さん〜


 18年5月28日(日)、豊四季の 「Tuttiサロン」 で、お喋りコンサートが開催されました。

   榊原さんのピアノの先生が、教え子の発表会を企画されて、この日に実現したものです。

   ピアノの発表会と言うよりは、ホームコンサートといった雰囲気でした。

   皆さんの演奏が会った後、かつて、アンサンブル・レオーネのピアニストをされていた、Kさん(旧姓Wさん)の

   演奏もありました。

   その後は、皆さんでワインを飲みながら歓談し、ふるさと、夏の思い出などの歌を歌って、楽しく過ごしました。

   肝心の榊原さんの写真がありません。

    榊原さんが弾いた曲は 「砂漠のバラ」 でした。

 

       
               

 

 

☆あとから写真が届きました。 曲との出会い、ピアノの練習のことなどのスピーチのあと、砂漠のバラの演奏に入りました。

  真剣な眼差しで、なかなかの熱演(?)でした。

                  

 

☆皆さんの熱心な演奏が聞かれました。

       
               
           

 



HOME


Ads by TOK2