レオーネの忘年会が開催される


 平成18年12月29日(金)14時から、 湖北台2丁目会館でアンサンブル・レオーネの総会、および忘年会が開催されました。

  思えば、平成18年は、とても活動が多く、充実した一年でした。

   特に「ドイツ演奏旅行記念演奏会」、「ドイツ演奏旅行」があったために、団友との合同練習、合同合宿などもありました。

  また、日吉台音楽祭、湖北ミニコンサート、けやきプラザオープニングコンサート、お父さんコーラス大会、フォンテ演奏会への

  賛助出演、我孫子市合唱祭・・・・・など、演奏会だけでも、ずいぶん多くありました。

   7月には、フジテレビの「笑っていいとも」に生出演、 9月には、特別養護老人ホーム「和楽園」の訪問演奏もありました。 

  1年間を振り返って、プロジェクターで思い出のシーンを再現しました。

   充実した、楽しい1年だったと思います。  

  今年も残すところわずかになりました。

   来年もまた、いい年でありますように・・・。  (Y.I 記)

  

     
総会では1年の活動を振り返り、来年の活動計画を確認した   久しぶりにZさんがやってきました   ドイツ演奏旅行に一緒に行ったTさんも駆けつけました   得意のハモニカ演奏を披露して
     
柏野さんはおでんの他に、皆さんにプレゼントを用意しました   Nさんもすっかりレオーネになれてきました   プレゼントは大きさではないぞ・・・   何をもらったんでしょうか、嬉しそうですね
     
僕はこんなものをいただきました   そのうち歌が始まりました   ドイツ演奏旅行の歌集は必携です   やっぱり歌っている時が楽しそうです
         
来年も歌いましょう・・・   「遥かな友に」を歌って1年を終わる        

                                           台湾料理のママさんと

 

 

 

 

 

 



HOME


Ads by TOK2