JORDAN会の練習後に拍で


 4月21日(日)、新柏駅前でJORDAN会の練習がありました。合同演奏は「月光とピエロ」全曲です。

  大変奥が深く難しい曲と思いますが、唐沢先生の分かりやすい指導で、最後にはかなり仕上がってきました。

  もう、本番が来週で、まじかになって来ました。

   練習が終わってから柏に出て、食事をして返りました。

  もちろん、「Ein Prosit 」 は、しっかり 2回歌って、お店に来ていたお客さんから、拍手をいただきました!。 (Y.I 記)                                                         

  

       
  最初に歌うのは、Ein Prosit !     八千代のAさんもやってきました   先生の指揮を勉強させていただきました     電車で寝過ごして ・・・・  
       
何かおいしいものはないかな  

   JORDAN会のステマネはMさん

  来年の演奏会は・・・・・   宴もたけなわになってきました  
       
 最後に1曲歌っちゃおう!!    お店の前で、何やってんだろう        ふむふむ ・・・?     なかなかいい雰囲気です  

                

           

                         

 



HOME


Ads by TOK2