WS2007の壮行会が開催される


  平成19年9月15日(土)、今日は、再び暑い一日となりましたが、午後1時45分からテナーのパート練習があり、

   「あなたを知らない」の音とりをしました。

    かつて「あなたを知らない」は、信州上田市の無言館に行って歌ったこともあり、レオーネではずいぶん多く歌われてきた歌

   の一つです。 最近は歌う機会が少なく、以前歌っていた人でも、だんだん忘れかけてきているところがあると思われます。

    ここ2〜3年の間にレオーネに入って来られた方は、初めて歌うことになりますが、大変味わいの深い曲で、きっとこの歌の

   魅力にとりつかれることと思います。

  

    田村保さんが、栗をもってきてくれました。 あの台風で落ちた栗だそうです。 

     栗ご飯を食べたくなりました。 

     

                        いよいよ秋になってきました ・・・ 。

   

   WS2007(ドイツ演奏旅行)も、出発が9月21日で、間近に迫ってきました。

    練習後に、“台湾” で、WS2007の壮行会がささやかに開催されました。

    集まった人を見ると、出かける人の方が多く、珍しい壮行会となりました。(Y.I 記)

   

                             

                       

  

 



HOME


Ads by TOK2