創立30周年記念演奏会のプログラム検討委員会を開催


 ◆   創立30周年記念演奏会のプログラム検討委員会が開かれました。

 

  新年を目前に迎えた暮の12月29日()の午後に、レオーネのメンバーが行きつけの台湾料理店「龍鳳館」に集まって、

 

    来年4月27日()に柏市民文化会館大ホールで開く、「創立30周年記念演奏会」で使うプログラムの内容を検討する会を

 

    開催しました。 自由参加のヴォランティアですが、暮の忙しい中大勢の団員が集まりました。

 

    ビールで乾杯して、口が滑らかになったところで、歌う予定の曲のそれぞれについて各自の思いを語りました。

 

    「からたちの花」 「あなたを知らない」 「鶴」 など、ドイツ演奏旅行の思い出を含めて、いろいろな思い出に花が咲きました。

 

    これでプログラムに書く内容のデータをかなり集めることができました。

 

    プログラムの表紙の案の一つとして、鈴木さんから次のような綺麗な絵の表紙が提案されました。

 

           

 

    プログラムはA4版20ページ、フルカラーのものすることで纏まりました。

 

          ドイツの男声合唱団からもメッセージを頂くことになりました。

 

           このような打ち合わせの場を提供してくださった「龍鳳館」の皆さん有難うございます。 

 

           良いお年をお迎え下さい! (H.Y 記)

  

 

                 

 

             

  


 


HOME


Ads by TOK2