JORDAN会第17回総会・懇親会開催


  平成20年1月27日(日)、今日も寒い1日でしたが、天候は快晴。 午後12時から柏市れいたくキャンパスプラザ多目的ホールで、

  JORDAN会 第17回総会・懇親会が開催されました。JORDAN会が発足して今年は16年目を迎え、総団員数は200名を超えて

  います。 

れいたく大学のキャンパスは綺麗に
手入れがされている
なんじゃもんじゃの木 会場となったキャンパスプラザ入口

 

 今回役員の変更があり、フロイデから高橋会長が新会長となりました。

   アンサンブル・レオーネからは、小平さんが会計を退任し、中嶋さん(T2)が副会長に選任されました。

会計報告をする小平さん。監査の前
に「異議なし」の声が飛ぶ
フロイデの高橋さんが新会長になりま
した
熱心に聞く各団の団員

  また新たな体制でこの一年、JORDAN会が運営されます。

  総会後、懇親会に入りました。 まずは各団の演奏があり、アンサンブル・レオーネは昨年の我孫子市合唱祭で歌った 

  「Harlech」 「鶴」 を歌いました。高柳さん(T2)はウインディアー男声合唱団でも、「世界でたった一人の・・・お母さん」を

  歌いました。

          

  演奏風景

東葛男声合唱団は「ふるさと」ほかを
歌う
取手男声合唱団は「唱歌の四季」など ウインディアー男声合唱団は「世界で
たった一人のお母さん」を歌う
シャウティング フォックスは、「青蛙」
などを・・・
レオーネは、村田先生の伴奏で
「Herlech」「鶴」の2曲を歌う
フロイデは外国民謡「ともしび」
「スリコ」を歌う

      

   各団演奏のあとは合同演奏で 「自由の歌」 「遥かな友に」 を東葛男声合唱団の指揮者、藤丸さんの指揮で歌いました。

  

                   

          ↑ 東葛男声の指揮者、藤丸さん                    「自由の歌」 を力強く歌う

  

  その後、Ein Projit を歌って乾杯をして、飲み会に入りました。

Ein Projit で乾杯! 新会長と一緒に懇談 会計報告では質問が出なくて
“ホッ”としました
村田先生も話に熱中している様子
JORDAN会の長老(?)は・・・ 楽しそうですね。 FOXのメンバーと一緒に 東葛男声は新しい指揮者を迎えて
二宮さんの指揮で「いざたて」を 唐沢さんの指揮で「秋のピエロ」を
歌う
指揮者の陶山さんはピアノの先生
でもある
最後は方を組んで歌いました

 

 

  そして二次会は、南柏駅前の中華料理店で、餃子を食べながら一杯やりました。 

     

             

   小さい画像を大きくすると ・・・                             

 

 

                                   Music : 「世界でたった一人のお母さん」      

                        



HOME


Ads by TOK2