過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2002年06月30日

空中回廊
空中イグサ回廊。

応用すれば、こんな位置にアイテムを
設置することも可能です。

修正される前に設置しまくり!


▼2002年06月29日

アークチャンピオン
既に閉鎖されてしまったTC2の話題で申し訳ないんですが、
F-Moonにテストゲートが設置されてました。
アークチャンピオン、Harrowerのテストだそうです。

結局ハロワーさんには会えないままTC2終了。;_;
こちらがUOSS掲載のハロワーさん。

ああ、これって多分アレです。
シャドーロード用の画像…。
んでハロワーさん召還ジェネレータ。

周囲が赤い蝋燭で埋まればハロワーさん召還。

▼2002年06月28日

BNN第9回
BNN第9回更新されてました。
実は気づいてなかったんですが、
第8回から映像が見れたんですね〜。
んで今回のマーク。

死にオチに芸がなくなってきました。

▼2002年06月27日

炎の角笛

TC2で発見、炎の角笛。

確かに角に見えないことも…。
オマケの特攻楽器。

ノーマル楽器は使用回数が
表示されるようになってるんですが…。


▼2002年06月26日

毒の骸骨
もしくは憎悪の骸骨。
TC2で発見です。

貪欲な骸骨と同じように、
フェルッカボスが落とすアイテムでしょうか…?
星空の祭壇は5つあるので
骸骨も5種類ある?


▼2002年06月25日

ガーデニング追加予定
後のシナリオで追加される予定の植物らしいです。


ネズの木


スイレン

第五世代として追加するんでしょうか?
直線スケールでそれやると、大変なことになりそうな気が…。
もしくは突然変異種?
ネタ元はパラリ様。


▼2002年06月24日

色つき網

TC2で発見、色のついたフィッシィングネットです。

他にも青とかいろいろあるみたい。
効果自体は通常品と同じ?

▼2002年06月23日

壊れ椅子
TC2で発見、壊れた椅子。

これは、つまりその、取れるって事でしょうか…?

▼2002年06月22日

INTERVIEW WITH THE YOZIC
カウンセラーよじっくが、シニアカウンセラーに進化しました!
そこでよじっくにインタビュー。

Q:シニアカウンセラーのお仕事は何?

A:援助交際です。

Q:青ローブはブルセラに売ったんですか?

A:思ったより安かったです。

Q:シニアカウンセラーはカウンセラーに
焼きそばパンを買いにいかせることができるって
本当ですか?

A:自分もよく買いにいかされました。

苦しい下積み時代を語るよじっく。

▼2002年06月21日

サポーター
タウンクライヤーも熱狂してます。

モヒカン…ベッカム?


▼2002年06月20日

或る釣り師の墓
本日昼頃T−Asukaブリ北墓場にてイベント発生。
骨騎士と骨メイジが大量に沸いたそうです。
イベント終了後墓の一つに異変が…。

「釣り師Juddの愛の記録」と書かれた
墓石に近づくと…。

足元の花が血に染まり、墓石に火が灯ります。
名前を呼ぶと挨拶も。
次回イベントへの複線?


▼2002年06月19日

ミナクス派閥お引越し
TC2にて、パブ16以降のミナクス派閥
お引越し先を見学してきました。

ダスタードの裏側に掘られたミナクス派閥本拠地。
この配置って、思いっきりダスタード1Fと被ってるんですが…。
ダスタードって不思議ー。

中はこーんなカンジ。
街から遠いのが不便?


▼2002年06月18日

ワールドカップ
ようやく見学に成功しました
ワールドカップ応援イベント。
スクリーンが設置されてますねん。

結局日本負けたらしいです。
まー4年後があるさあ。


▼2002年06月17日

貪欲な骸骨

TC2にてスカルオブグリードを発見!
フェルッカボスを倒すと入手できるそうです。

使い道は不明。
星空の間の祭壇に捧げる?

▼2002年06月16日

WC仕様?
バックボールコートが豪華になってました。

ラインが引かれてます。

ミニコートが設置。
練習用?

瞑想ルーム。
選手のメンタル面のサポートもバッチリです。


▼2002年06月15日

枯れ木コンプ
枯れ木、ようやく全色コンプです!!!

見えづらいけど全部そろってます。
そろってるんだったら。


▼2002年06月14日

プロスペクターツール
鍛冶バルクの新報酬、プロスペクターツール。

鉱石ポイントで使用すると、1ランク上の色の鉱石が掘れます。
ダルインゴで作ったスレッジハンマっぽ。


▼2002年06月13日

資源〜
今更ですが、ようやく資源が収穫できました。

オレンジの葉っぱ、一定時間毒抵抗らしいです。
レベル3までの毒を100%防ぐそうな。
対人戦必須?

▼2002年06月12日

回復メッセージ?
TC2でHPが完全回復すると
メッセージが出るようになってました。

乱戦では鬱陶しいかも。


▼2002年06月11日

さよなら白頭
ベクトゥ、本日のメンテでとうとう立ち上がりませんでした。

落ちる直前の銀行前。
せつなさがいっぱいです。


パワスク
パワスクを使用すると、こんなウィンドゥがでます。

はいを押すと…。

上から三つの炎が降ってきて吸収されます。
ちょっとカッコよかったかも。

スキル110〜119.9の称号はElder。

スキル120の称号はLegendary。


▼2002年06月10日

あげもの追加
ムーングロウ出入り口のお店、『BELL'S FIELD』店長、
りんのちゃにプレゼントしたベルフィー4コマでふ♪

ちなみにこのお人形さん、
名前はアフロマグナ、DJだとか。
ベルフィーの場所は右を参照。

▼2002年06月09日

てんぱら
鍛冶バルクの新報酬、テンパラメントパウダー。

武器、防具の耐久力を10上げてくれます。
使用回数10回、耐久力の上限は255だそうな。

おまけ
殺人報告ガンプ。

「は」「い」て…。

▼2002年06月08日

いまさらマーク、おそいよマーク
マークの死体が、ようやく発見されました。

やっぱり殺されてたんですね〜。
ちなみにBNNラジオ第八回放送から1週間近く、
マークの死体は確実にここにはありませんでした。
ガイシャは殺害された後、ここに運ばれてきた模様。
植物の下に置かれていることから、
ガーデニングの肥料にされた可能性高し?


▼2002年06月07日

パワースクロール
パワースクロ、こんなカンジらしぃです。

スクロールかと思いきや、ディード?

▼2002年06月06日

ハートマーク
ハートマークって喋れたんですね〜。

出し方は、一応聞いたんですが、
ややこしくて理解できませんでした。>_<
ちなみに出すまで6時間かかったそです。

▼2002年06月05日

ハンスちん登場
TC2にて開発のハンスちんと遭遇!
クイズを出しており、正解するとハンスちんの
脱ぎたて新布衣類がもらえたそです。

ファイアースティードには乗ってませんでした。
残念。>_<


▼2002年06月04日

ばるばる布
バルクオーダーの報酬布いろいろ〜。

薄緑のローブに濃い青の帽子。

薄黄色ローブ。薄い色のがいい感じっぽい。

女の子に人気がでそうな薄ピンク。


▼2002年06月03日

資源
資源の種類が判明しました。
「赤い葉」と「オレンジの花びら」の2種類らしいです。
「赤い葉」の使用効果は、本に使用することで、
書かれた本を書き換えできなくする、らしいです。
「オレンジの花びら」の使用効果は、自分に使用することで、
一時的な毒抵抗をもたらす、らしいです。
パラリ様でも言われてますが、正直ガッカリです。

▼2002年06月02日

裁縫バルバル
裁縫バルクの報酬アイテムはこんなんらしいです。
特別な布(20種類の新しい色)
ヒグマの敷物(Brown Bear Rug)
白熊の敷物(Polar Bear Rug)
花のタペストリー(Flower Tapestry)

これかしらん?
Small Stretched Hide
Medium Stretched Hide

右がスモール、左がミドルだと思います。
特別な色のサンダル
裁縫のスキルスクロール(Tailoring Scrolls of Power)
豪華ねん。

▼2002年06月01日

テストセンター2に幻の赤い牛を見た!?
との情報を手にした我々取材班は、
早速現地TC2へと飛んだ。
幻の赤い牛を求め、森の中を彷徨うこと数時間、
突如我々の目の前に姿を現したものは…!?

絶滅種と噂されたプレイグビーストロードだったのだ!!!
これはプレイグビーストロードの復活を暗示しているのか?
それとも単にTC2ではシナリオ4が終了していないだけなのか?
氷脳は値上がるのか!? 値下がるのか!?
数々の謎を残しつつ、我々はTC2を後にしたのであった。
……。
……。
……。
赤い牛は?



Ads by TOK2