過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2004年03月31日

Shop =K=
今回のメグのお時間は、T-YamatoのShop =K=さん。

いつもよりゴージャスな設備です。
メグも珍しく熊マスク+ファンシードレス姿。
ランタンもバックもファイヤー色。
バックの中身はといいますと…。

小説!!!
近いうちにBNNでメグの書いた小説が読めるかもどうかも。

オマケ

!!!!!!!!!!!!

▼2004年03月30日

酒の泉
Mugen酒の泉は、ここに湧いてました。

早速汲んでみると…。

ありゃ、リカー?
一応リログすると酒になりました。

▼2004年03月29日

汁β終了
Seal Online、βテストが終了しました。
やー楽しかったです。
課金が1000円ぐらいで、RO並にボリュームがあればなあ。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
最終日はこんなところで過ごしてみたり。

▼2004年03月28日

スカラの桜
Tスカラブレイ郊外にも桜が設置されました。

舞台やヨッパライ隔離スペースも。
んー…やっぱしお手軽なイメージ?

▼2004年03月27日

クライアーサカイ
Mugen、Tブリ銀にマーダーサカイの妹、クライアーサカイが登場。

なんでも世界のどこかに酒の沸く泉があるとかどうとか。

桜の花と酒の泉の場所のヒントの書かれた看板も設置されてます。
酒の泉はロストランドにあり?

▼2004年03月26日

クレイニンと秘薬
傷を受けたエレインを治す薬が必要だとかで、
クレイニンと共に秘薬を取りに。

何がなんだかわかんないうちに終了。
ところでクレイニン、ニスタル師やドーンはどーなったのー?
オマケ。

ラマボルテックス、久々に見たよー。

▼2004年03月25日

フード付き黒ローブ
パブ23でのキャラ転送サービス導入により、
海外オリジナルだったこんなアイテムも日本上陸。

海外は特典がちゃんと特典になっててよいですよねえ。
日本では、レアに対する嫌悪感があるのかどうか分かりませんが、
特典にもなりゃしない特典つーのもどうかと、正直。

▼2004年03月24日

ヘイブンの桜
Sakuraヘイブン銀行前にも桜の木が設置されてました。

Asukaにはなかったヨ。
他はどうだろう?

▼2004年03月23日

Flower Museum Starlit Sky
メグのお時間、今回はT-YamatoのFlower Museum Starlit Skyさん。

なんとペット付きのお店です。
ショップタウンアワードも、そろそろそんな時期?
バックパックの中身はこんなカンジ。

お金つきかけ?

▼2004年03月22日

むらさきうに
むらさきうにのUO漫画の漫画描きさん、むらさきうにさんに遭遇!!!

主役のくま子さんもいらっしゃいました〜♪

むらさきうにのUO漫画、めちゃくちゃ面白いんでオススメですよ〜。

▼2004年03月21日

お花見会場
トリンシック南にお花見会場が設営されてます。

桜が満開になるのはまだまだ先?

▼2004年03月20日

第26回屋台街〜さよなら長さん〜
Asuka第26回屋台街に参加してきました。
今回はマラスルナ南口。

屋台街って「やたいまち」って読むんだ。
「やたいがい」ってよんでたよ…。
宴も宴も酣な頃、ショッキングな臨時ニュースが!!!

な、なんだってええー!!!!!
チョーさん…。_| ̄|○

▼2004年03月19日

サッカー五輪アジア予選最終日
昨日あってたらしいです。

ぽつねん…。
ちなみに日本は予選通過だとか。

▼2004年03月18日

緑銀行
TSブリ銀が緑色になりました。

ブリ活さんによると、セントパトリックディだとか。
懐かしいなあ…。
昔は日本シャードでもレプラカーンが出現して
緑マグとか落としたもんでしたが。

▼2004年03月17日

溶けダルマ
ロング前の雪だるまですが、とうとう溶けてしまいました。

パーツだけが残ってます。

▼2004年03月16日

CF Rune Station
メグのお時間、今回はIzumoのCF Rune Stationさん。

バックの中身はこんなカンジ。

ルーンステーションだけに秘薬?

▼2004年03月15日

紳士服
街で見かけた、一見どこにでもいそうな紳士。

しかし後ろを振り向くと…。

!!!!!!
制服で征服を目論んでるらしいです。

▼2004年03月14日

キャラ転送プログラムテスト
現在日本シャードを利用しての
キャラクター転送プログラムがテスト中です。

キャタ転送の手順はこちらを参照。

▼2004年03月13日

第一回まおう亭制服コンテスト
Sakuraでまったり営業中、まおう亭さんの
第一回制服コンテストを見学にいってきました。

この舞台いいなあ。

▼2004年03月12日

サベージ侵攻
Yamatoで発生してたらしいイベント。

最近全然イベントにおっつけないデス。
そういえば以前BNNでマークが
「デスタードが正しい呼び方。古い人の中にはダスタードと呼ぶ人も」
なんてこと言ってましたが、結局定着することもなく、
すっかりダスタードですね。

▼2004年03月11日

バックボールコート改装
Asukaバックボールミニコートが石畳に変更されました。

いい雰囲気です。

▼2004年03月10日

謎のステージ
T-Atlanticブリ-ブリムーンゲート間に、謎のステージを発見。

テントや机椅子、ダーツやアローの的等も。
旅芸人の集落?

▼2004年03月09日

染め虹布?
テストソーサリアにて、やけに緑色な虹布服を発見。

虹布ってこんな緑色してなかったような…。
虹布を緑で染めた?
でも一般鯖の虹布は、タブで染めると完全に染まっちゃってたしなあ。

▼2004年03月08日

梅満開
バックボールコートに梅の花が咲いていました。

そんで…鏡餅?
旧正月か何かの設置物名残り?

▼2004年03月07日

二色馬
テストソーサリアで二色染めの馬を発見。

これは…ファイアースティードをペットタブで染めた?

▼2004年03月06日

ベスパー壱の市
Izumoベスパー北で本日21時より第一土曜壱の壱が開催されてます。

ゲーム用ステージ等も設置。
このゲーム面白!


▼2004年03月05日

白と黒
テストソーサリアで見せてもらったユニークアイテム。
白い木材。

漆黒のベンチ。

TSはユニークアイテムがいっぱいでいいなあ。

▼2004年03月04日

シークレットホール
バッカニアズデン暗殺者ギルド机の下に謎の穴が。

中に入ってみるとデン地下にでます。

デン地下への侵入は、これまで結構微妙な操作が必要だったので、
便利ですねー。

▼2004年03月03日

BNNステーション第20回
BNNステーション第20回が更新されました。
今回はかなり好きです。
バシネット館がかなりツボ。
オチはベタですが、たまにはこんなのもいいかも。

▼2004年03月02日

VIPルーム
WakokuユニコンズホーンにVIPルームが設置されました。

赤い人に呼んでもらうしか入る方法はなし?

▼2004年03月01日

ビックリウルティマン
UOバージョンのビックリマンこと、ウルティマンを企画されてる
ウオウオルーガさんですが、なんと本家ビックリマンのデザイナーさんである
米澤稔氏&兵藤聡司氏にイラストを描いていただく、
という夢の企画を実現されました!!!
うあああああああ!!! いいなあああああああ!!!
かなり素晴らしいできなので、皆もぜひぜひチェケラ!!!


Ads by TOK2