過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2004年04月30日

オドリックとの取引
毒におかされたまんまのエレイン隊長を救うべく、
あまり取引したくない相手らしいオドリックと取引をすることに。

毒のせいで全身ヤバイ色になってるエレイン隊長。
こちらがオドリックさん。

トリンシック襲撃の時に奪われた家宝を取り返して欲しいらしい。
家宝が何だったのかは不明。
取引成立で解毒剤確保。

元気100倍! エレインマン!
副作用を心配する声もちらほらなカンジでした。

▼2004年04月29日

チャンピオンタスキ?
UOSS様で発見したPVPトーナメント世界チャンピオンのたすき?

PVPトーナメントってあってたんですねー。
そういえば日本ではGM主催のPVPイベントはないですね。
いろいろと難しい?

▼2004年04月28日

桜前線さらにさらに北上
桜前線、ムーンへと到達しました。

どこまで北上するのやら。

▼2004年04月27日

Shop Crazy Train
メグのお時間、今回はYamatoのShop Crazy Trainさん。

列車の運転席をイメージしたっぽい?
今回の持ち物は…ゴソゴソ。

戻ってきたけど第一階層にある秘密の鍵。
そして…小説?
3月31日のShop =K=来訪の時に持ってたやつですね。
以前は「小説を書きたい」とか言ってたみたいですが、
書き上がったんでしょうか。

▼2004年04月26日

王の遺品
ブリ王がいなくなった海外シャードでは、王の遺品が
スカラカウンセラーホールにて展示されています。
『王の右手、ジャスティス』

「この剣は王の右手なので外れません」とか言われてたのに、
ちゃっかり外れてます。切り落した?
『王の左手、オーダー』

装備しているところを見たこともない王の盾。
『メモリーズ』

王の記憶? ニスタルの魔法書?
中身はただのスペルブックでした。

カウンセラーホール、他にもいろんな展示品が飾られてました。
その中からいくつか。
『偉大なる創生の記憶』

ブリ王の偉業を称える本?
『ドラゴンヘッドとホワイトウィルムヘッド』

AoS入れてない人には何に見えるのやら。

▼2004年04月25日

ジュカの襲撃
パシフィックブリ城王座前に3冊の本が設置されてます。
それによるとジュカの攻撃があったっぽい。

残り二つは「ロイヤルガードを呼べ」とかそんなタイトルでした。
日本で発生するのはいつの日か…。

▼2004年04月24日

第九回倭国無名市
Wakokuブリ噴水広場にて、第九回倭国無名市が開催中です。

Wakokuのシンボル、牛さんは今回も健在。

▼2004年04月23日

Doom新レア?
テストソーサリアで発見、レアリティ表記のめずらしアイテムです。
壊れた鏡台。

壊れた本棚。

共にレアリティは12。
今後Doomに追加される予定の新沸きレアでしょうか?

▼2004年04月22日

Speedman Statue
ブリ銀前のパパ像がスピードマン像に代わってます。

何気にセクハラ。
Wクリでペットをお気に入りにしてくれる機能は継続。

▼2004年04月21日

ファイヤーチャウチャウ
TSで見ててもらったファイヤー子チャウチャウ。

なんと無敵属性、黄色ネームです。
GMが放置し、野生化したのをテイムしたのだとか。
ちなみにタゲが取れないそうなので、ズル狩りはできないとか。

▼2004年04月20日

劇団チロル
メグのお時間、今回は劇団チロルへやってきてます。

設置物も舞台風と豪華。
今回の持ち物は…。

ネタ帳とお金が1000gカッキリ。
あれ? 秘密の鍵は?

▼2004年04月19日

バナナパーティ
チュッチュッ♪ チュチュチュッ♪ バナナパ〜ティ〜♪

チュッチュッ♪ 期待、しちゃうわ〜♪
というわけで、Wakokuぶひかんでバナナパーティ開催中。

▼2004年04月18日

第27回屋台街
恒例Asuka屋台街、今回はSakura咲くベスパーで開催されました。

桜ポイントとはかなりズレてましたが。
今回はヘンなサイコ系動画を見てしまい画面酔い状態でヘロヘロ…。

▼2004年04月17日

桜前線さらに北上
桜前線、Vesper南部へと到達しました。

週末なので、今晩あたり何か動きがあるかもないかも?

▼2004年04月16日

氷の神殿
TSディシート島に謎の氷の神殿が。

クリックすると「草」とか出ますが、氷の神殿です。
アンクは機能してません。場所はディシート南側。

▼2004年04月15日

イリュージョン
ブリ銀西に運河をはさんで見える城壁。

この城壁を消す方法があるという。
そして…。

うわ!!! マジ消えた!!!???
ちなみに一度しか出来ないとかなんとか。
消える条件は分かるものの、
どうやってその条件を満たしてるのか謎…。

▼2004年04月14日

テント銀行
TSブリ銀、テント状態になってました。

カスタマイズハウスのパーツ実験?

▼2004年04月13日

リアルバックパック!!!
Arch Angelさん、Happy Place^^さん、YomYomさんの
3団体で開催されたAsuka Book Contestですが、
大賞受賞者への賞品は、なんとリアルバックパック!!!
かなりカッコイイです! 欲しすぎです!!
つうかEA主催イベントの景品(TシャツとかEAゲームとか)よりも豪華!!!
Asuka Book Contestの様子は、
Arch Angelさん、Happy Place^^さん、YomYomさん
にて紹介されています。

▼2004年04月12日

甘甘
Hokutoヘイブンパン屋にドーナッツが設置されてました。

かなり甘そうです。

▼2004年04月11日

桜ハウス
ブリ西の巨大桜に登れるようになりました。

絶景かなー。

▼2004年04月10日

ネクロクエ用ゲート
ルナ東門入口に謎のゲートが。

中に入ると城壁屋上にでます。

どうやらネクロクエ用のスクロール保管場所が分かりづらかった為に、
分かりやすいルートが用意されたみたいですね。
ネタ提供かおりん

▼2004年04月09日

でっかい桜
ブリお花見会場にでっかい桜の木が。

やっぱまだ物足りないカンジ?

▼2004年04月08日

クレイニンの研究所
ブリ城二階にクレイニンの研究所が登場しました。

出入り口は二箇所。

▼2004年04月07日

桜前線北上
桜前線、ブリテインに到達しました。

次はどんなイベントがあるんでしょうね。

▼2004年04月06日

酒の泉発見
3月30日に紹介したMugen酒の泉ですが、
クライアーサカイもようやく発見した模様です。

桜の木の看板にも座標が。

この桜、いつまで咲いてるんだろう?

▼2004年04月05日

Balhaeからの使者
3日ぐらい前のネタなんですが、使うの忘れてたんで紹介。
Balhaeシャードが23時間経っても復旧しないということで、
Yamatoシャードに赤ローブの方々が押し寄せてました。

結局何時間後に復旧したんでしょうねえ?

▼2004年04月04日

第14回Vesper壱の市
Izumo恒例Vesper壱の市が、本日21時より
トラメルベスパー北で開催されます。

福引マシーン。Wクリでダイスと同じ効果。
会場には、PCイベントとは思えないほどの様々な設置物が。
一見の価値ありですよー。


▼2004年04月03日

ホワイトバンク
TSブリ銀、今度は真っ白に。

大理石みたいでいいですねー、白。

▼2004年04月02日

先行UORテストシャード
UORを一足早く体験できるテストシャードが登場!

…って、何で今更UORなん!?(一応ツッコミ)
海外でのエイプリルフールイベント用シャードらしいです。
中身はSP仕様。

▼2004年04月01日

四月馬鹿シャード
なんて、あるわけないです。


Ads by TOK2