過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2005年08月31日

ポータル完成
ハートウッドへのポータルが完成しました。
これはAsukaポータル。
シャード毎に異なります。

エルフも登場。
ブリタニアでエルフを見れるのはここだけ?



▼2005年08月30日

テストUOML
テストUOMLが出来ていたので潜ってきました。
銀行内に冥府の軍馬とオウムが。

軍馬はサイズ小さめなのが残念。



▼2005年08月29日

膝上解禁
半ズボン画像が膝上解禁になりました。

短くなったのはいいんですが、黒くなりすぎて染めても黒です。
しかもなんかズレてるし…。



▼2005年08月28日

ポータル建設中
ユーが沼地から回復し、ハートウッドポータルが建築中です。
ポータルは鯖毎に形が違うっぽい?

Yamatoポータルはこんなカンジ。
他はまだ未完成だったり、いろいろなカンジです。
楽しみ♪


▼2005年08月27日

UOSE装備品絵修正
UOSE装備品の絵が修正されました。

よりハッキリクッキリ…というか、
汚しとてかりを入れただけのような。


▼2005年08月26日

パッチ導入
UOML用大型パッチが当たりました。

こんなんが出るようになって邪魔。


▼2005年08月25日

Mizuho動物園改装中
UMA動物園として名高かったMizuhoの動物園が、
UOMLで動物園使うんでー、ってことで改装されることになりました。

UMAはヘイブンに移されるそうです。



▼2005年08月24日

Relax Blue
メグのお時間、今回はYamatoのRelax Blue様にお邪魔してます。
ブルー基調のコーディネートに噴水の組み合わせが素敵。

恒例バックの中身はこちら。

ゴザディードもブルー。



▼2005年08月23日

ポータル建造開始
ユーの町の中央でポータルの建設が開始されました。

回転のこぎりカッコイイー。


▼2005年08月22日

キモペーパードール撤回
キモペーパードールが撤回されることになりました。
詳細はこちら
Excite翻訳してみるとこんなカンジ。


考えます…
OK。 。 振り向けられる。
だいたい私が新しい紙人形芸術への共同体応答を非常に誇りに思っていると言いたいと思います
それではなく、いいえ非常に専門的に扱われて、あなた達がしかし、それ、だいたいあなた方のすべてのようにそうしなかった。
ユーモアにはジャブの大部分さえありました。
これは、まさにゲームを改良する共同体との関係の種類と私が、私たちが皆、好むと思う種類です。
そして現在。 テーブルをつけるいくつかのもの。
芸術チームが私が「活発な開坑」と呼ぶものの下にあるでしょう。
私たちが時々ものを変えているかもしれないのを意味します。
私たちが行ういくつかの変更であり、或るものが愛されるかもしれなくて、或るものが好きでないのは、必然です。
芸術は非常に主観的で傾向がある異なった解釈であるそれらのものの1つです。
それはただ人の性質です。 どのような場合でも、変化が起こるとき、ただ次の簡単な規則に従ってください:
慌てないでください。
今、芸術チームがここにあります、そして、私たちは立ち去る予定ではありません。
私たちは、あなた方人々の言うことを聞いて、いつもあなたのoppinionsを考慮に入れるつもりです。
あなたの意見を聞かせるか、または私たちがそれにこたえるのにぱっと赤くなることはそれ以上ちょうど単に必要ではありません。
個人的に、私は本当に新しい女性の紙人形芸術が好きでした。
ヘッドを形成するほうがよかったです、そして、下の衣類はくず入れからむしられたぼろ切れに似ていませんでした。
表面は何人かのキャラクタを使用したかもしれませんが、それはただ私のoppinionです。
どのような場合でも、私はものを振り向けて戻しました。 問題がありません。
今、皆は、あなたの家に戻って、大好きなものを抱擁します。


「個人的に、私は本当に新しい女性の紙人形芸術が好きでした」って
こんな美的センスのリードアーティストを、EAは飼ってちゃあかんよ…。



▼2005年08月21日

キモペーパードール
最初から存在する完成度の高いペーパードール絵が、
UOMLでわざわざキモ手抜き仕様に変更されることになりました。
左がこれまでの、右が新しいの。

顔の部分が相当気持ち悪いんですが、
胸の辺り等も影が全くなくなって
非常にノッペリしたペーパードールとなってます。
つうかEAはどうしてそんなにUOの良かった場所ばかりを改悪しますか?

最近UOを始めた人は知らないかもしれない昔の3Dペーパードール。

そして今の3Dペーパードール。

ちなみに服は同じファンシードレスです。


▼2005年08月20日

第43回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はコーブで開催されます。

会場は夏祭り仕様!
本日22時半開始なので急げ〜。


▼2005年08月19日

真実の本と愛のロウソク
オリジン、ルナに真実の本と

愛のロウソクが登場しました。

勇気の鐘はいずこ?



▼2005年08月18日

UOMLギャラリー
UOML公式サイトにてエルフ様式ハウスの
スクリーンショットが数点公開されました。

これはオウムかしらん?


▼2005年08月17日

Mizuho集積場の花
宝石が集められてたMizuho集積場では花が咲いています。

宝石に宿る力が解放されたとかどうとか。


▼2005年08月16日

Fertbert辞職
FertbertがUO開発陣を辞職してたそです。
詳細はこちら
Hanse、Oaks、Vex、speedman、Leurocianに続けといわんばかりの6人目。
辞めた時期は不明ですが、パラリ様によると6月ぐらい?
UOはもうなんというか。


▼2005年08月15日

古のフルーツの木と埋められた穴
Asuka集積場の穴が埋められています。

古の木はリンゴの木になりました。



▼2005年08月14日

ブリ観閉鎖
ブリ観の愛称で親しまれるブリタニア観光案内所様が、
明日8月15日をもって閉鎖されることになりました。

約5年前、はじめてTAOさんと遭遇した時の写真。
長いことお世話になってきたサイトだっただけに、
やはり寂しさを感じてしまいます。
長い間お疲れ様でした。
そしてありがとう!



▼2005年08月13日

Chi'bit.s
メグのお時間、今回はSakura徳之島のChi'bit.sさんにお邪魔していました。

大きなリンゴの木の内装にあわせて、リンゴの木のオブジェ。
恒例バックパックの中身はこちら。

エプロンをお買い上げ。
サービス修理ディードもちゃっかりGETです。



▼2005年08月12日

Mugen集積所縮小
Mugenの集積所が縮小しました。

サンキューとかあるし、もう終了?


▼2005年08月11日

生長した古の木
Asuka古の木が生長しました。

しょぼいなあ。



▼2005年08月10日

パブリッシュ35先行導入
オリジンにパブ35が先行導入されました。
目に見える変化は特になし。
地味パブが続きます。


▼2005年08月09日

Mugen集積所
Mugenブリ城厩舎横に集積所ができています。

コンテナの中身は死体とか。


▼2005年08月08日

我を解放せよ
Yamatoブリ城のマナ集積所のクリスタルをWクリし続けていると、
こんな場所に飛ばされるようになっています。

導入イベントとはいえ、結果が分りきってのイベントはなんかなあ。
素直に他シャードとの競争イベントにすればよかったのに。



▼2005年08月07日

新メニュースキヤキ
毎週火曜日にAsuka徳之島リゾート島でバーを経営している太陽時さんが、
新メニュースキヤキを完成させました。

うちのレシピのスキヤキと違い、食べれる材料のみで構築されているのが見事。



▼2005年08月06日

古の植物
Asukaユーにて古の植物が育ち始めました。

あんだけの資材を投資して、たったこんだけ。
UOML導入されればエルフが一気に緑化しちゃうことを考えれば、
なんかこう、アレです。


▼2005年08月05日

冥府の軍馬
UOML予約特典の詳細が発表されました。
冥府の軍馬、だそうです。

エセ馬的ペット?
戦闘に使えるなら、死んだときとかどうなるんだろう?


▼2005年08月04日

マナ集積所
資材集め、SakuraとYamatoでは、ブリ城にてマナが収集されています。

水晶玉Wクリでマナドレ発動。
しかし実際にはマナは減らないので、
水晶玉をwクリしたアカウント総数=収集マナっぽい気がします。


▼2005年08月03日

資材集めUOML導入編
UOML導入シナリオにかこつけて、またも資材集めイベントです。
ユーの町のど真ん中に穴ができてて、
そこにいろいろ放り込むっぽい?

何がどれだけ集まってるのかさっぱり分んない。

集めるものについての本。
シャード毎でバラバラ?



▼2005年08月02日

PINK HOUSE Palace
メグのお時間、今回はHokutoのPINK HOUSE Palace様にお邪魔してました。
ハートのオブジェクトが素敵。

ただ現地にはクリエレが沸いているので、
戦闘できないキャラだとリコと同時にこんな目に。;;
恒例バックパックの中身はこちら。

今回はなにもなし?



▼2005年08月01日

カミナリが落ちていろいろ壊れてネット繋がんなくなってました。



Ads by TOK2