過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2007年06月30日

UOKR顔
UOKRで新規キャラを作る際に容姿が選べるとのことなので
見てみました。

……。

▼2007年06月29日

夏の夜の夢
劇団宝四季with劇団アルカナによる夏の夜の夢が上演されました。

劇場がすごい凝ってます。



▼2007年06月28日

UOKR正式サービス開始
UOKRが正式にサービスされました。
DLはこちらから。
早速KRでスキヤキみてみました。

……。



▼2007年06月27日

レオナリデ美術館閉鎖
レオナリデ美術館が閉鎖されました。
詳細はこちら

後に残るは星の海。



▼2007年06月26日

囲われた青空教室
青空教室に囲いができたんだってねー。

かっこいー。
屋根はまだありません。


▼2007年06月25日

アイスダンジョンの白竜
Yamatoアイスにてホワイトウィルムが暴れてたそです。

で、倒されてすごいなぁ〜。



▼2007年06月24日

禅都お宿の血まみれ女将
禅都のお宿の女将の思い出の木の下で女将が血まみれで倒れてたとか。

ハチベエさんが容疑者として連行されたとかなんとか。


▼2007年06月23日

太陽寺島沈没
太陽寺さんのラブホ島で沈没イベントが開催されました。
用意された投網300枚が一斉に投げられ、その結果…。

なんか凄いことに。@@;
クラーケンは陸上に上がって来れなかったため、
ラブホはなんとか守られたカンジです。

▼2007年06月22日

カウンセラーぼにーさんとブリ銀の時計
ブリ銀にカウンセラーぼにーさんがいたので、
ブリ銀の時計はなぜいつも3時少し前で止まっているのか聞いてみました。

油が切れて針は止まってるけど、中身は正常に作動してるらしいです。

おお、ホントだ。




▼2007年06月21日

落石注意
イルシャナ慈悲の通路が開通してました。

看板には相変わらず迂回しろと書かれてます。


▼2007年06月20日

UOKR新プロモ動画
EA MythicがUOKRの新プロモムービーを公開したそです。
詳細はこちら
あのホバー移動にカクカクモンスムービーもこんな風に加工しちゃうと
何だか良さ気に見えちゃうから不思議
…ってほどでもなかった。


▼2007年06月19日

ボマーの恐怖
地面におかれたコンテナ内でスタックした爆弾ポーションを起爆させると、
本来ダメージのいかない青ネームNPCやPCに
ダメージがいくバグが発生してるようです。


犯罪者フラグは立たず。この方法で殺害されると殺人報告もできないみたい。
ステハイボマーも発生してるようなので、放置癖がある人は注意。



▼2007年06月18日

禅都お宿の感想帳
禅都お宿の感想帳が白から緑にマイナーチェンジされてるそうなので
見学に行ってきました。

梅雨の時期だけにカビでもはえたんでしょうか?


▼2007年06月17日

第65回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はTライキュームで開催されました。

今回はバーチャルペットギャンブルをやったりしてました。
そしていつもの白いこの人。

あいかわらずですた。


▼2007年06月16日

禅都お宿の家政婦は見た
禅都お宿のクエストが発生したので参加してきました。

若女将がモンスターに襲われたところを守ってもらったところを
目撃した従業員が若女将が不倫してると思い込んで女将に報告、
みたいなお話でした。
こんだけギャラリーがいるのに空気扱いなのがなんとも。


▼2007年06月15日

徳之島の幻影箱
なんか勇島で発見箱。

これはなんだろ?
最初からあったのかな?

▼2007年06月14日

UOKR新SS
UOKR公式サイトにて新しいSSが公開されています。
詳細はこちら
UPだらけで引きがないのが、いろいろ苦労してるなーってカンジです。




▼2007年06月13日

ブレス属性アイテム交換システム
TC5でテストされてたブレス交換システムが前日終了したとかなんとか。
詳細はこちら

アイテム交換NPCはデュープに利用されやすいんでいろいろ心配ですが。


▼2007年06月12日

バッグボールコート銀行
Fバッグボールコートに銀行が設置されてました。

最近設置されたそです。
これでFでも気持ち安心?



▼2007年06月11日

禅都お宿の麻雀
なんか進展があったらしいです。

観戦可能なマージャンが設置されてますた。



▼2007年06月10日

第24回北斗祭り
Hokuto恒例北斗祭り、今回はTミノで開催されました。

北斗祭りも2周年。
これからも頑張ってくだしあー。


▼2007年06月09日

パパラッチホテル
某ホテル王のハーレム現場を激写!

美女二人とプールで裸なセレブリティが羨ましいデス。




▼2007年06月08日

第18回大和ダイナマーケット
Yamato恒例ダイナマーケットが開催されました。

ニワトリの肉は美味しい。


▼2007年06月07日

ミニパブ導入
ミニパブが導入されました。
ニューヘイブンにパン屋ができたらしいんでいってみるる。

でも働いてるのはベーカーじゃなくてコック。


▼2007年06月06日

禅都お宿の物語
BNNローカルニュースで禅都の宿みやびが紹介されています。
Wakokuローカルイベントみたい。

最近客足が減ってるとか。
夜中にモンスターがでるとかそんなカンジかしら?



▼2007年06月05日

UOKRマクロ
日本公式でUOKRマクロの使い方が紹介されてます。

うーん…何がなんだか分からんちん。


▼2007年06月04日

巨乳かくりん
カリスマガードかくりん、今回は徳装備に着替えてました。

徳装備ってエロいねなんか。
長弓さんのプロバがすごいです。



▼2007年06月03日

汚染OL
デスパイスで毒ガスが発生したとか。

オーガロードが汚染されてたらしいです。
わきが?

▼2007年06月02日

謎のゲート
なんかブリ東の道路に謎のゲートが出来てました。

前からあったっけ?


▼2007年06月01日

BNNステーション第22回
BNNステーションが久々に更新されてました。
今回はBNN本部で死んでるマーク。

BNN本部を見に行ったけどマークの死体はなし。
ところでマークが飲んだ綺麗な緑色の水ってこれ



Ads by TOK2