過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2008年02月29日

レア紫ウサギ
バレンタインバニーのレア紫兎を見せていただきました。

徳之島の兎島で延々狩り続けたけど出なかったなあ。




▼2008年02月28日

Kilandraからのメッセージ
UOにまた新しいスタッフが増えました。
詳細はこちら

EAに来るまでは、大きなコールセンターで
企業のトレーニングマネージャーとして5年間働いていたの。
日本語も1年ちょっと勉強したわね。
別の場所でEMT-Intermediate(救急救命士)や
ウェブアドバイザーとして働いていたこともあるのよ。


どんどんゲームと関係ない人材に入れ替わってゆくなあ。



▼2008年02月27日

ドラコヌラ教団の集会
ペット召還クリスタルの仕様が変更されるとかで
ゲーム内で意見を募集するカンジ?
詳細はこちら

見に行くの忘れた。

▼2008年02月26日

ココアリキュール
パラゴンが持ってると噂のチョコ材料、
ようやく1個でました。

これは全種類集めるの大変だ。



▼2008年02月25日

第55回和国無名市
Wakoku恒例無名市、今回のテーマはひな祭り?

今年は雛壇あるかしら?




▼2008年02月24日

第36回さくらまーけっと
Sakura恒例さくらまーけっと、今回はブリ城前での開催でした。

間に合わず。


▼2008年02月23日

第32回 Mizuho Bazaar in Nujel'm
Mizuho恒例Mizuho Bazaar、今回はニジェルンでの開催です。

白黒の舞台もあり。



▼2008年02月22日

ヌイグルミ
バテンタインプレゼントのヌイグルミは
家の中でWクリするとメッセージがでるみたい。

ヌイグルミを抱きしめるのじゃなく、抱きしめられる?



▼2008年02月21日

ミニパブ導入
ミニパブが当たりました。
サルベージバッグのバグ修正とからしいです。

▼2008年02月20日

バレンタインバニー
バレンタイン限定のバレンタインバニーを集めてみました。

紫バニー全然見つかんないなあ。




▼2008年02月19日

サザエさん
タウンクライアーのおしゃべりが変わってました。

るーるるるるっるー♪



▼2008年02月18日

カウンセラーホール机に穴
ぶひかん机中央に穴が。

だれかが閉じ込められた名残り?



▼2008年02月17日

錬金術師の研究ノート
なんかイベントあってたみたいです。
詳細はこちら

終わってた。

▼2008年02月16日

スカベンジャーハント当日
開始10分もしないうちに箱の中身はカラッポ。

一人で何個もとれる仕様にしてれば当然こうなるわなー。

▼2008年02月15日

うるてぃまらりあっと
うるてぃまらりあっとのsasamiさんがUO復帰したそなので
挨拶にいってきました。

サイトは恒例ドメイン切れとかで近々復帰させるとかなんとか。




▼2008年02月14日

スカベンジャーハント
バレンタインになんかイベントやるらしいです。
詳細はこちら

優勝商品は去年のバレンタインギフト。




▼2008年02月13日

おしゃべり
タウンクライアーのおしゃべりが変更されました。

結局イベントとは関係なしだったなー。



▼2008年02月12日

地形修正?
ユー滝地形が修正されたっぽいです。

ログインしたら埋まってて動けへん。




▼2008年02月11日

バレンタインギフト
TCに今回のバレンタインギフトを見に行ってきました。

今回もベーコンあり。
馬の像はいいなー。
倉庫に空きがあればなー。

▼2008年02月10日

ユー滝公園
ユーの大滝に公園が追加されたので見学に行ってきました。

地面があちこちひっかかります。
橋もかかってますが引っかかって渡れず。



▼2008年02月09日

第34回UBBM
Asuka恒例UBBM、今回はエンパスアビーで開催されました。
自分も本売ってみたよー。

限定5冊で完売。ヽ(・ω・)ノ




▼2008年02月08日

新生活応援キャンペーン
UOに新アカ登録して継続プレイすると
折りたたみ自転車やらお米が当たるキャンペーンやるそです。
詳細はこちら
UOは何処へ向かってるのん?


▼2008年02月07日

サッカーワールドカップ予選日本vsタイ応援会場
サッカーワールドカップ予選日本vsタイ応援会場が出来てました。

日本が勝ったみたい。




▼2008年02月06日

Calvin Crownerからのメッセージ
公式に開発マネージャーCalvin Crownerからのメッセージが紹介されました。
詳細はこちら

あなたの命を守るもの、それは +5のHelmet of Endurance

よく分かんないですが、ゲームが違うんでは?

▼2008年02月05日

ファイブ・オン・フライデイ - 2008年2月1日
ファイブ・オン・フライデイ2008年2月1日分の翻訳。
詳細はこちら
よく分かんなくなってきた。


▼2008年02月04日

Yewの本
Heartwood入り口横に3冊の本が。

随分前からあった?



▼2008年02月03日

マフィン30万個
第三回カスタマイズハウス デザインコンテストで
マフィン賞を獲得したLISAさんの賞品のマフィン30万個を見てきました。

重量が凄いことになってます。




▼2008年02月02日

鬼の子と雪合戦
節分イベント、鬼の子と雪合戦なカンジでした。

最後はムーンゲートまで送っておわり。



▼2008年02月01日

第三回カスタマイズハウス デザインコンテスト結果発表!
第三回カスタマイズハウス デザインコンテストの結果が
発表されたそうです。
詳細はこちら
響け、メリクリ! がすごい!



Ads by TOK2