過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2008年06月30日

中曽根 in UltimaOnline
中曽根 in UltimaOnlineの撮影に参加してみました。
中曽根 in UltimaOnlineについてはこちら

参加者募集してるみたいなんで興味のある人は参加するといいかも。


▼2008年06月29日

お祭りいろいろ
お祭りいろいろ参加してきました。
第34回瑞穂バザー。

第40回さくらまーけっと

和国無名市…第何回目だっけ?

水の中にいますた。



▼2008年06月28日

Rivatach
フェンダンサー道場の奥でザ・シックスの一人、
Rivatachを発見。

分身とかしてきました。
あと暗闇に目がどうとか。

▼2008年06月27日

旅立ちのサカイ
スライムイベント終了ー。

適当に見つけたそうです。

▼2008年06月26日

ザ・シックス
デスパイスに沸いてるミキオンについての物語が公開されました。
詳細はこちら

遭遇できないんじゃよねー。



▼2008年06月25日

灰色オーガ
灰色オーガを発見。

ターゲットされてないけど灰色。
ログインしなおしても灰色でした。
バグ?



▼2008年06月24日

日本VSバーレーン
恒例サッカー応援会場。
特にアナウンスとかもなかったぽいんですが、
国旗だけさり気に更新されてました。

日本が勝ったみたい。

▼2008年06月23日

ウルファング&LISA結婚式
白くてエロい人と青い掘りっ娘の結婚式が開催されたー、
とアバター原田さんからタレコミがあったので見学に。

誰もいなーい。
でも噂のフラワーロードは見れた。
そんで披露宴会場。

痔会話の飛び交う披露宴でした。



▼2008年06月22日

ブリテインに冒険者たちが集結!?
ブリテインに冒険者がいっぱいだーとか。
詳細はこちら

人が多い、ってだけでBNNのネタになっちゃう時代になったんだなあ。




▼2008年06月21日

第30回大和ダイナマーケット
Yamato恒例ダイナマーケットが開催されました。

部族スタチューのかたっぽがいなくなってた。


▼2008年06月20日

ハートウッドでスライム
ハートウッドで発見した紫スライム。

行きやすい場所の色は地味だなあ。


▼2008年06月19日

死の街のスライム
死の街で発見色スライム。

変なリッチが沸いてるーとかで見にいったんですが、
すでにいませんでした。




▼2008年06月18日

デルシアの防衛線?
デルシア入り口になにやら防衛線らしきものができてました。

こんなんいつ出来てたんだろう?



▼2008年06月17日

ファイブ・オン・フライデイ2008年6月13日
なんかバグ情報いろいろ。
詳細はこちら
パブ54は数週間後だとか。


▼2008年06月16日

ノクターンイヤリング
遅ればせながらクリンナップ2008を試してみました。
溜めに溜め込んだクリスマスプレゼント100個ほどぶちこんで
ようやく暗視イヤリングGET。

これで5000ポイントなり。
クリプレのポイントの低さに泣いた。
幸運セットが欲しいんだけど30万ポイントなんじゃぜ?
バカなの?



▼2008年06月15日

フラワーヴァージンロードサービス実施中!
6月に結婚式をあげるとフラワーヴァージンロードのサービスなんだとか。
詳細はこちら

結婚式も大分見学にいってないなー。



▼2008年06月14日

第36回北斗祭り
Hokuto恒例北斗祭り、今回はサーパンツホールドですよー。

たどり着くのに苦労したした。

▼2008年06月13日

サッカー日本VSタイ
恒例サッカー応援会場、今回は日本VSタイ。

日本が勝ったみたい。




▼2008年06月12日

沈黙のタウンクライアー
サカイの人気に嫉妬のタウンクライアー。

キーワードが違うんだから別になんか喋ってもいいのに。




▼2008年06月11日

色スライム
色スライム見学にいってきました。

怖い場所に沸くなあ。



▼2008年06月10日

テイラーサカイ
テイラーサカイイベント観にいってきました。
久々にめっちゃ人が多くてビックシ。
アイテム配布系はやはり人気?

スライムは期間限定で布系を染めることができるスライムが
1日2匹づつ、計24種沸くとかなんとか。
倉庫ないから溜め置きできんなあ…。


▼2008年06月09日


eSearch(イーサーチ)普及計画 リニューアル
なんかイーサーチが復活してました。
詳細はこちら

結構便利なんでうちも右上あたりに貼り付けとこう。




▼2008年06月08日

スライムたちを追え!!!
サカイ一族が開発した染料をスライムが飲み込んだとか。
詳細はこちら
スライム退治イベントかなー?



▼2008年06月07日

南アフリカ大会アジア3次予選第4戦
再び日本VSオマーン

今回は引き分け。


▼2008年06月06日

忘却の人類
人間はいろんなことを忘れちゃうそうです。

類友の使い方はこれで正しい?



▼2008年06月05日

サカイ一族、色の再現に成功!

AoS謝罪報奨色の染料をsakai一族が開発に成功したとか。
詳細はこちら

日本独自イベント?
染料配布だとよく本国がOK出したもんですが。


▼2008年06月04日

オリジンパブ53先行導入
オリジンにパブ53が先行導入されました。

ティンカーが売ってる彫刻刻印ツール。
禅都のティンカーは売ってませんでした。



▼2008年06月03日

あなたのことが知りたい
大したことないそうです。

Sakai一族は大したことあるよねー。




▼2008年06月02日

日本VSオマーン
恒例サッカー応援会場、今回は日本対オマーンでした。

日本が勝ったみたい。



▼2008年06月01日

Savage Empire
を彷彿させるような未発見の部族が発見されたとかなんとか。
詳細はこちら

ネタかと思ってたらTVのニュースでも流れてました。
UOぽいとかでコラ画像も登場してたのでなんとなく紹介。


Ads by TOK2