過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2009年11月30日

『三種の宝具』を探せ!?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はIzumoで開催された
「徳之異聞録『三種の宝具』を探せ!」の紹介。
詳細はこちら
事実として報じられているものに異論を唱えた内容だったとか。
最近は事実として報じられているものすら把握してないなあ。




▼2009年11月29日

和国無名市
Wakoku恒例無名市、今回はちょっぴり早めのクリスマス仕様。

占いテントを発見。

いつ頃から設置されてたんだろ?



▼2009年11月28日

カウンセラーズボイス - 2009年11月26日
今回はカウンセラーフェア2009の様子など。
詳細はこちら
T2A以降に作られた大陸での開催は初だとか。



▼2009年11月27日

アイテム消失などに関するご注意
現在かかえてるバグとその経緯など。
詳細はこちら
いっぱいあるなあ。




▼2009年11月26日

エセリアル騎乗生物の消失について - 11/25続報
エセリアル騎乗生物の消失について続報がでました。
詳細はこちら

【問題が無いキャラクターの条件】
2009年9月10日までの間にImbuing [練成]スキルを使用していない

2009年9月10日から2009年10月10日までの間にエセリアル騎乗生物に騎乗していなかった

2009年10月10日以降に騎乗生物(エセリアルまたは通常生物)の乗り降りを既にした
死亡や変身、落馬攻撃による騎乗解除を含む

今現在、騎乗生物に騎乗していない(ガーゴイルキャラクターを含む)
上記の条件の一つでも該当するキャラクターは、
エセリアル騎乗生物を使用しても
SAリリース直後に発生した問題に今後遭遇することはありません。


自分は練成は試したことがないので多分大丈夫。
UOSAすら入ってないですし。




▼2009年11月25日

ジャイアントターキー
ジャイアントターキー発見。

一昔前は結構ガチだった装備で殴ってみることに。

イタイイタイ!
逃げようとしたのになんか走れない!?

あー…。
今のUOのイベントはもうムリだなあ。><



▼2009年11月24日

感謝祭イベント
感謝祭イベントためしてみました。

よく分かりませんが、とりあえずジャアントターキー倒せばいいみたい。


▼2009年11月23日

カウンセラーフェア2009!
ブリタニア☆ウォッチ、今回はカウンセラーフェア2009の様子です。
詳細はこちら
開会式はド派手だったんですねー。



▼2009年11月22日

第94回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はアンブラで開催されました。

今回は間に合ったーチキンリザードとかはじめてみタヨー。




▼2009年11月21日

秋の感謝祭キャンペーン
課金アイテム買ったら染料つけてやんよキャンペーンまたやるそです。
詳細はこちら
月課金だけでももう10年だから1アカだけで約20万ぐらいUOに注ぎ込んでる計算になるんですが、
さらにアイテム課金したらオマケつける程度の感謝の気持ちが込められたキャンペーンです。


▼2009年11月20日

練成されたエクルー シトリンの指輪を購入しないでください
練成さ練成されたエクルー シトリンの指輪が強力すぎるので
修正するので購入しないでくださいーとのことです。
詳細はこちら
すでに買った人が可哀想ですなー。




▼2009年11月19日

第4回カスタマイズハウス デザインコンテスト 応援メッセージ募集
第4回カスタマイズハウス デザインコンテストの
応援メッセージが募集されています。
詳細はこちら
がんばれー。


▼2009年11月18日

テルマー式鏡台修正
テルマー式鏡台バグも修正されました。
詳細はこちら
えらく力技な修正ですが、後々問題起こらなきゃいいんですが。




▼2009年11月17日

スタチューバグ解決
スタチューバグ解決したそです。
詳細はこちら
ハロウィン終了にあわせてきましたねー。
消滅さえしなければそのまま残してもよかったカンジでしたが。




▼2009年11月16日

UOプロデューサーから皆さんへのコメント
UOプロデューサーから皆さんへのコメントだそうです。
詳細はこちら
「人はいっぱい集まってるし、イベントは評判もいい。これからも頑張るよ!」
ってカンジ?
わざわざそいうことを強調しなきゃいけないような状況なんだなー
みたいな、そんなカンジ。


▼2009年11月15日

第9回コンパニオンフェア!
ブリタニア☆ウォッチ、今回は第9回コンパニオンフェアの様子を紹介。
詳細はこちら
でっかいトゲトゲのついた尻尾みたいなのはなんだろ?



▼2009年11月14日

カウンセラーフェア2009
カウンセラーフェア2009跡地。まだ残っててよかったー。

えぐたん像。
まだカウンセラーやってるんですねー長いなー。



▼2009年11月13日

カウンセラーフェア開催のお知らせ
明日開催するそです。
詳細はこちら
最近は告知即イベント開催ですなー。



▼2009年11月12日

黒猫像
黒猫像ゲトー。

割とあっさり出るみたい。



▼2009年11月11日

MythicとUOの状況について
MythicとUOの状況についてだそです。
詳細はこちら
要するにこれからも頑張りますみたいなそんなカンジ?


▼2009年11月10日

ファイブ・オン・フライデイ - 霊魂の結晶(11/6)
ファイブ・オン・フライデイ、今回は霊魂の結晶について。
詳細はこちら
ハロウィンイベントは15日まで。



▼2009年11月09日

水辺に浮くタウンクライアー
水辺に立ってるタウンクライアーを発見。

ワンダリングヒーラーが海の上に沸いてるのは
時々見かけたもんでしたが。



▼2009年11月08日

カボチャの季節
ブリタニア☆ウォッチ、今回はハロウィーンカボチャの話題。
詳細はこちら

粘ってようやく1個げとー。



▼2009年11月07日

通り過ぎる気持ち悪いもの
タウンクライアーのおしゃべり。

ハロウィーンの仮装でしょうか。


▼2009年11月06日

第21回ショップ・タウン アワード発表!!
第21回ショップ・タウン アワード受賞店が発表されました。
詳細はこちら
最近は活動状態のベンダーを探すのも一苦労。



▼2009年11月05日

ファイブ・オン・フライデイ - 次のストーリーは?(10/30)
ファイブオンフライディ、今回は次のイベントが動く時期について。
詳細はこちら
ハロウィンが終わったらすぐやるらしいです。




▼2009年11月04日

ハロウィン衣装を装備中は戦闘を回避してください
ハロウィン衣装を持ったまま戦闘すると
ハロウィン衣装が壊れるとか。
詳細はこちら
早くとりにいかないとなー。




▼2009年11月03日

コンパニオンフェア2009
すっかり忘れてたコンパニオンフェア2009。

ステージは辛うじて残ってた。



▼2009年11月02日

無限祭2009二日目
無限祭二日目、終了時間を大分過ぎた頃に
思い出して行ってみました。

スタッフの写真撮影現場に出くわしたので
端っこのほうでこっそり写りこんでみる。



▼2009年11月01日

和国無名市
Wakoku恒例無名市、今回はハロウィーン仕様でした。

間に合わなかったけど残ってました。


Ads by TOK2