過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01



▼2010年04月30日

Avery出所
Avery様が牢獄から出たそうです。

誰だったっけ?



▼2010年04月29日

ゴールデンウィーク期間中のサポートについて
ゴールデンウィーク期間中のサポートについて。
詳細はこちら
GMはおやすみなしだとか。



▼2010年04月28日

メソナのクリームパイ

ゲットしました。

爆発で死んだときに死体が突然消えてしまって
荷物が回収できず大幅にアイテムロストしてしまったんですが、
まあいいや、な気分。




▼2010年04月27日

メソナのプレゼント
アイテム配布イベントでした。

意味もなく死にイベントの予感。




▼2010年04月26日

メソナの失敗
なにかイベントがあるらしいです。
詳細はこちら
キャラ家の前で置きっぱなしにしておけばよかったなー。




▼2010年04月25日

ステイジアンアビスの家
ブリタニア☆ウォッチ、今回はステイジアンアビスの家について。
詳細はこちら
どんな家が建つか楽しみだねー、みたいな、そんな話。



▼2010年04月24日

夫一筋なわたしですが
ラグナログオンラインの広告がいろいろと。
「ゲーム内恋愛は浮気じゃない」の時代も遠くなりけり。



▼2010年04月23日

春の新作キャンペーン2010
恒例リアルマネーアイテム販売ですよー。
詳細はこちら
月会費約2000円取ってるゲームとは思えない
太っ腹さにユーザーも感激。




▼2010年04月22日

ステイジアン アビスイベント当選状況
ステイジアン アビスイベント当選状況が発表されました。
詳細はこちら
全部埋まったみたいですね。




▼2010年04月21日

拾い物
ムーンに飛んでみたところ、
なんか凄いものが捨てられてました。

レアリティ8でも捨てられちゃう時代になっちゃったんだなあ…。

ボウラってなんだろう?

リフブレは使ったことないんですが、
これって素人目に凄そうに見えるんですが、
今はもうそんなに凄くない?

これはよい品だと思うけど、今の価値観は分かんないなあ。
折角なので拾って置きました。
とりあえず落ちてるものは拾っておくのがUOの基本。




▼2010年04月20日

ストレス
髪の毛が抜けるそうです。

ジョフリーは禿。



▼2010年04月19日


Green表記アイテムもローカライズされてるとか。

ホントだ。(緑)になってる。

こっちはローカライズなしかー。


▼2010年04月18日

裸エプラン
今週のブリタニア☆ウォッチはMizuhoで開催された裸エプランのレポート。
詳細はこちら
参加者いっぱいだあ。楽しいそう。



▼2010年04月17日

ウサギイベント
参加できなかったので、
パラリシャンの画像ネタから。
詳細はこちら
最近イベント逃しまくりだなあ。



▼2010年04月16日

新派閥システムの公開テスト実施中
新派閥システムの公開テスト用のシャードができてるらしいです。
詳細はこちら
今見てみたけどFactionsなんてなかったなあ。
落ちてるのかしら?




▼2010年04月15日

徳の影 - 失ったもの、見つけたもの - 2
マジンシア復興に向けてのストーリー。
詳細はこちら
ニスタルはもう過去の人かあ。


▼2010年04月14日

マナダウン
クライアントパッチ 7.0.6.5/4.0.6.6が公開され、
ローカライズで魔法特性名称が変更されたそうです。
詳細はこちら
ドレイン系がダウンにって吸収しなくなったんでしょうか?




▼2010年04月13日

不思議なウサギ
明日から白いウサギが登場するイベントがあるらしいです。
詳細はこちら
指定された時間帯に指定された場所で白いウサギを見つけたら
「Des La Fora」と言えばOK?



▼2010年04月12日

ステイジアン アビスイベントに挑む冒険者たちへ
家が当たるそうです。
詳細はこちら
SAまだいれてないんで参加できないや残念。


▼2010年04月11日

今週のブリウオはお休みです。
おやすみだそうです。詳細はこちら
ネタないですもんね。



▼2010年04月10日

声を出さずにニュースを伝える方法
声を出さずにニュースを伝える方法を考えてるそうです。

新聞?




▼2010年04月09日

あなたの質問、お答えします!(4/7)
FAQみたいな。詳細はこちら

LightningかHarmの魔法特性と、特効がついている武器で攻撃した際に、
魔法効果が発動すると特効の効果が無効化される問題って
かなーり昔からあったような、気のせい?



▼2010年04月08日

クライアントパッチ 7.0.6.4/4.0.6.4公開
クライアントパッチ 7.0.6.4/4.0.6.4が公開されたそです。
詳細はこちら
ローカライズと不都合の修正だとか。



▼2010年04月07日

良き前哨地は良い隣人を作る
BNNワールドニュースにドーンと
ガーゴイル女王の会見ストーリーが掲載されました。
詳細はこちら
ガーゴイルのパイには何が入っているのかが一番気になるところ。



▼2010年04月06日

人生
タウンクライアーのおしゃべり。

暇つぶしだそです。



▼2010年04月05日

プロデューサーからの手紙 - 2010年4月
プロデューサーからの手紙だそうです。
詳細はこちら
派閥はまだだそうです。



▼2010年04月04日

祝・50回開催! 『さくらまーけっと』
ブリタニア☆ウォッチ、今回はさくらまーけっとのレポート。
詳細はこちら
自分は遅刻でした。



▼2010年04月03日

嘘の嘘
「嘘をつくよ」が嘘らしいです。

なんのための嘘なのか。



▼2010年04月02日

ともにゃ

残念なお知らせ 2010年04月01日18:40

こんにちは、主の身内です
このMIXIの主は本日他界いたしました
彼女は「みんなとの約束守れなかった」
「エイプリルフールなのに まるで嘘みたいだよね」と
最後に微笑んでくれました
彼女に言われた通りに書いていますが

以前の日記も拝見しましたが彼女らしい人を見かけたら
こういう人もいたなと思い出してあげてください
彼女皆様に愛されて幸せだったと思います
本当にありがとうございました。



▼2010年04月01日

エイプリルフール
今年のエイプリルフールネタは、ログインすると青っぽい色のミーアに変身! だそうです。

3Dアバターですね分かります。


Ads by TOK2