過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2010年06月30日

パラグアイVS日本戦応援会場
サッカー応援会場、今回はVSパラグアイ戦。

ブブゼラが登場しました。
結果は日本が負けたぽ。



▼2010年06月29日

復活のツリー
ツリーが元の形に戻ったそうです。

お花見は過ぎてクリスマスも遠い微妙な時期なのに戻ってる。



▼2010年06月28日

ロストランドで何が!?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はベインの選民についての調査。
詳細はこちら
めずらしく公式イベントネタみたい。

▼2010年06月27日

プロデューサーからの手紙- 2010年6月
プロデューサーからの手紙です。詳細はこちら
UOアシスタント開発マネージャーのMesanna夫人が手術を受けたそうです。



▼2010年06月26日

夏の商売繁盛キャンペーン
キャンペーン期間中に、UOストアで一度のご注文で2,500円分お買い上げいただいたお客様に、
もれなく「商才のイヤリング」(ベンダー給料割引率 3%)をプレゼントいたします、だそうです。
詳細はこちら
ゲームタイム購入するついでに貰っておくとかいいかもです。




▼2010年06月25日

徳の影 - 良き隣人
ドーンとザーの会談の物語。
詳細はこちら
オフディアン襲撃ってもう4年も前の話なんですが、
いつの話をいつまでやるのやら。




▼2010年06月24日

あなたの質問、お答えします!(6/23)
FAQみたいな。詳細はこちら
ソフトドリンクは充実させてほしいところ。
酔っ払うとまっすぐ歩けなくなる仕様も復活させてほしいなあ。




▼2010年06月23日

むきバナナ
むきバナナも普通に入手できるようになったんですねー。

どこで売ってるんだろ?


▼2010年06月22日

第二回瑞穂ブックマルシェ

ブリタニア☆ウォッチ、今回は第二回瑞穂ブックマルシェ のレポート。
詳細はこちら
イベント振興協会から派遣された書写師が派遣されたとか。




▼2010年06月21日

力を取り戻したレノルト
レノルトさんはロイヤルシティに戻ったとか。

いつか行ってみたいなロイヤルシティ。



▼2010年06月20日

飛鳥大運動会
Asukaルナ競技場で運動会が開催されました。

秋といえば運動会ですねー。


▼2010年06月19日

第101回屋台街開催 in ジェローム
Asuka恒例屋台街、今回はジェロームで開催されました。

今回は間に合ったー。



▼2010年06月18日


応援会場がVSフランス戦仕様になってました。

今回は日本が負けたっぽい。




▼2010年06月17日

日本VSカメルーン戦応援会場
久々にユー裁判所にサッカー応援会場が登場してました。

確か日本が勝ったんでしたっけ。


▼2010年06月16日

助けを求めて
神秘化のレノルトさんが助けを求めにきました。

忘れてたー。



▼2010年06月15日

ふたりの神秘家
何かイベントがあるっぽいです。
詳細はこちら
レノルトは今晩ブリの街にくるのだとか
忘れないようにしないと。



▼2010年06月14日

今週のブリ☆ウオはお休みです
今週のブリ☆ウオはお休みだそうです。
詳細はこちら
ネタないなー。


▼2010年06月13日

大和ダイナマーケット
Yamato恒例大和ダイナマーケットが開催されました。

こちらもアジサイオブジェが飾られてました。



▼2010年06月12日

第60回北斗祭り
Hokuto恒例北斗祭り、今回はルナで開催されました。

アジサイが飾られてました。
テーマは梅雨?



▼2010年06月11日

フードプレート沸き終了?
久々にフードプレート沸きポイント見にいってみたところ
ロックされてました。

フードプレートは正式導入するとアナウンスあったものの、
その後音沙汰なし。
手に入るうちに入手しとけばよかったかなあ。


▼2010年06月10日

パブリッシュ66.2: アップデート情報
パブリッシュ66.2ではライブイベント、水精のデキャンタが登場するそうです。
詳細はこちら
どんどん便利さが優先されていくなあ。
無限ピッチャと大差ないシロモノではあるんだけども。




▼2010年06月09日

むくみ対策に連句会
Yamato恒例連句会に見学に行ってきました。

猫と電波なカンジでした。



▼2010年06月08日

頭蓋骨
何やらみなれないものを発見。

ハルドゥーン産とは形が違うような。
どこかで出るようになった新レア?


▼2010年06月07日

UOHoC / テーマ: 一般討論 - 2010年6月4日
2010年6月4日に開催されたUOHoCの翻訳が公開されました。
詳細はこちら

Q. 役立たずのシーフスキルに何か変更計画はないですか?
A. シーフのスキルで悪人達に取り分を与えてなかったことには気づいています。
もうすぐお隣さんのゴールドがもっとあなたのポケットに滑り込んでくるようになりますよ。


行ったり来たりしてるなあ。




▼2010年06月06日

第73回壱の市
Izumo恒例壱の市が開催されました。

ソウルフォージが追加されてました。



▼2010年06月05日

全シャード: ミニパブリッシュ導入 - 6/5, 6予定
ミニパブリッシュが導入されるそうです。
詳細はこちら
UOSAで追加されたスロット形式でのアイテムの配置に関する機能を停止だとか。




▼2010年06月04日

テントと神殿と廃墟と廃墟
ブリタニア☆ウォッチ、今回はYamatoヘイブン八徳学校遠足のレポート。
詳細はこちら
神殿めぐりは楽しいですよね。




▼2010年06月03日

「ログインする前に」ページ更新情報 5月31日
「ログインする前に」ページが更新されました。
詳細はこちら

ステイジアンドラゴンと戦う時テレポートの呪文を準備下さい。

よく分かりませんが地形バグへの対処だとしたら
なんかすごい解決法だなあ…。




▼2010年06月02日

第23回ショップ・タウン アワード 応募締め切りせまる!
締め切りが迫ってるそうです。
詳細はこちら
応募が足りてないのかしら?



▼2010年06月01日

修正パブリッシュ
パブリッシュ66の修正パブリッシュが導入されました。
詳細はこちら
バーディング沼ドラゴンが瞑想障害になっていたのが、
苦情が多くて障害にならなくなったとか。
瞑想を便利スキルでなく必須スキルにしちゃうから。


Ads by TOK2