過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01

▼2010年09月30日

懐かしのブリタニア2010
今年も懐ブリやるみたいです。
詳細はこちら
今のブリタニアに戻ってきたい人っているのかなあ。



▼2010年09月29日

あなたの質問、お答えします!(9/27)
FAQみたいな。詳細はこちら
釣りのパワスクがでるとか。
未踏の航路で有利になるらしいです。



▼2010年09月28日

マーク、盗難にあう?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はマークが盗難にあったとか。
詳細はこちら
メソナさんが料理の食材としてもってったとかなんとか。



▼2010年09月27日

プロデューサーからの手紙 - 2010年9月(三通目)
プロデューサーからの手紙今月三通目です。
詳細はこちら
未踏の航路オープンベータ開始みたいな。




▼2010年09月26日

第24回ショップ・タウン アワード 応募締め切りせまる!
だそうです。詳細はこちら
9月いっぱいだとか。




▼2010年09月25日

日本料理店「白熊」
ブリ銀前にPC酒場が開いてるのに遭遇。

なんだか懐かしい気分になりました。
最近はPC酒場って見かけなくなったなあ。


▼2010年09月24日

UOAHSのベータテスト
UOAHSのベータテスト案内がでてるそうです。
詳細はこちら
すいすい進む船を体感してみたいけど英語分かんないなー。




▼2010年09月23日

徳之秘伝の染料で衣替えキャンペーン 9月29日(水)まで!
だそうです。詳細はこちら
欲しい人はお早めに。




▼2010年09月22日

目覚め
BNNワールドニュースです。
詳細はこちら
未踏の航路に繋がるお話?




▼2010年09月21日

謎テント
ブリテインムーンゲートへといたる道に謎のテントを発見。

何かのイベントの名残か、
あるいはジプシーキャンプか何かで
テントがスパンするようになったのか。



▼2010年09月20日

捨てられてた鍵
銀行前に懐かしいものが捨てられてました。

マラスのどっかのダンジョンキーだったような。
もう狩りにいく意味ってあんましないのかもなあ。



▼2010年09月19日

二つの月と
ブリテイン東の池に二つの月は映ってるそうなので見てきました。
詳細はこちら

秋ですねー。


▼2010年09月18日

第104回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はアンブラで開催されました。

今回は本部作られてた。



▼2010年09月17日

あなたの質問、お答えします!(9/17)
FAQみたいな。詳細はこちら

ムーンストーンアクセサリーが発生する確率を教えてください。

ムーンストーン系アクセサリーの発生確率は1/25,000です。

マジキチ。




▼2010年09月16日

あなたの質問、お答えします!(9/16)
FAQみたいな。詳細はこちら
未踏の航路導入後も従来の船は使えるけど
従来の船はマウス航行はできないとか、
新型の船は1キャラ1艘しか浮かべれないとか。



▼2010年09月15日

プロデューサーからの手紙 - 2010年9月(二通目)
プロデューサーからの手紙、二通目です。
詳細はこちら
1年に2回ブースターパックを出すとかどうとか。



▼2010年09月14日

Sakuraに集合! 『さくらぱーく7』
ブリタニア☆ウォッチ、今回はさくらぱーく7の紹介。
詳細はこちら
日本シャード合同居酒屋なんかもあったそうです。



▼2010年09月13日

大和ダイナマーケット
Yamato恒例大和ダイナマーケットが開催されました。

溶けかけた氷のステージが飾られてました。




▼2010年09月12日

第63回北斗祭り
Hokuto恒例北斗祭り、今回はYewで開催されました。

まあいつものごとく祭りの後。
来月はデルシアらしい。



▼2010年09月11日

Compassion Sage
例のBNNのハーブについて。

現実逃避に使うんでないの?


▼2010年09月10日

徳之秘伝の染料で衣替えキャンペーンのお知らせ
UOストアでは、2010年9月10日(金)午前11時より2010年9月29日(水)午前11時までの間、
「徳之秘伝の染料」が貰えるキャンペーンを実施いたします、だそうです。
詳細はこちら
ゲームタイムとか買ってる人はついでに貰うといいかも。



▼2010年09月09日

犯人捕まった?
盗みの被害報告のその後?

結局何かイベントあったのかしら?




▼2010年09月08日

あなたの質問、お答えします!(9/7)
二日続けてFAQみたいな。
詳細はこちら
船はマウスで動かすみたい。
騎乗状態みたいなカンジにするのかな?



▼2010年09月07日

あなたの質問、お答えします!(9/7)
FAQみたいな。
詳細はこちら

最近SAクライアント改善の話を聞かないようだけど、もうやめちゃったの?

やめていませんよ。UO関連のスゴい仕事をしてたんです。

やめてるやめてる。



▼2010年09月06日

プロデューサーからの手紙 - 2010年9月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
過去にヤングを導入して廃止して、今度は赤ちゃんの香りだそうです。
過去に学ぶことを知らないカンジ。




▼2010年09月05日

熱いイベント盛りだくさん!
ブリタニア☆ウォッチ、今回は8月に開催されたイベントの紹介。
詳細はこちら
Asuka屋台街と瑞穂納涼祭 です。




▼2010年09月04日

子守歌
BNNワールドニュースが更新されました。
詳細はこちら
麻薬に頼る的な何か?



▼2010年09月03日

タウンホールミーティングの写真
先日開催されたタウンホールミーティングの写真だそうです。
詳細はこちら
チョコとシュガーのクッキーの隣にピクルス?




▼2010年09月02日

未踏の航路スクリーンショット
スクリーンショットいろいろ。
ヒャッハー!

いあ! いあ! くとぅるふ! ふたぐん!

リコれ。

浮きデカ。

バックパックついにリスト化。

いろいろ楽しそうですねー。




▼2010年09月01日

カウンセラーズボイス - 2010年9月1日
カウンセラーズボイス、今回はBonnieさん。
詳細はこちら
床下にアイテムが落ちたときはGMコール。
自分が昔家バグで絵が外れなくなってGMコールした時は、
「一度GMがバグ修正すると、違う件でバグが発生しても
二度と修正してもらえなくなるが、それでもいいか?」
とGMに脅されたもんでしたが。



Ads by TOK2