過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2010年10月31日

Sakura De Mode 12th
ブリタニア☆ウォッチ、今回はSakura De Mode 12thの紹介。
詳細はこちら
海がテーマのファッションショーだったとか。




▼2010年10月30日

「ウルティマ オンライン サービス規約」一部改訂のお知らせ
サービス規約が一部改訂されたそです。
詳細はこちら
アドレスが変わったぐらい?



▼2010年10月29日

最優秀カウンセラー発表 2010年秋
今回はCounselor Bonnieさん。何度目の受賞だろう?
詳細はこちら
サーペンツホールド港西は入った途端
死亡することが非常に多かった記憶。




▼2010年10月28日

あなたの質問、お答えします!(10/27)
FAQみたいな。詳細はこちら
死体が回収できないときはGMコールすりゃいいけど
間に合わなければ荷物は腐るよーみたいな。




▼2010年10月27日

絵描きと料理人 〜みどりのおまつり〜
Asukaで開催されたローカルイベントの後日談。
詳細はこちら
忘れてたー。




▼2010年10月26日

パブリッシュ68.3 - アップデート予定
パブリッシュ68.3でのアップデート予定だそうです。
詳細はこちら
硝石が採掘できたりカニやロブスターをトロフィにできたりとか。




▼2010年10月25日

いざ、大海原へ!
ブリタニア☆ウォッチ、今回は新造船の紹介。
詳細はこちら
あたらしい船まだ見たことないなあ。
港に行けば見れるかしら?


▼2010年10月24日

倭国不定季祭
Wakoku禅都で倭国不定季祭が開催されました。

和風の都でハロウィン風。



▼2010年10月23日

瑞穂収穫祭2010
瑞穂収穫祭2010が開催されました。

かなり大規模な設置物が置かれています。



▼2010年10月22日

あなたの質問、お答えします!(10/20)
FAQみたいな。詳細はこちら
魚が89種類追加されてるとか。



▼2010年10月21日

絵描きと料理人 〜ふたつのみどり〜
Asukaでイベントがあるみたいです。
詳細はこちら

彼らを助けたいというものは、
地球時間10月23日(土) 21:30以降にAsukaシャード
トランメル ブリテイン、あるいはムーングロウへ足を運ぶといいだろう。

だそうな。


▼2010年10月20日

ユーの牢獄、襲撃さる
ブリタニア☆ウォッチ、今回はユーの牢獄襲撃について。
詳細はこちら
現場で見つかった本の紹介も。



▼2010年10月19日

大砲用砲弾をお持ちの方へ重要なお知らせ
大砲用砲弾ですが、消滅するバグが発生中とか。
詳細はこちら
ロックダウンしたりベンダーで売ると消えるみたい。



▼2010年10月18日

スカリスの出現
BNNワールドニュース、詳細はこちらこちら
未踏の航路パッケージのクトゥルフっぽいアレでしょうか。




▼2010年10月17日

第105回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はTミノックで開催されました。

今回はハロウィン仕様。
そういえば今年は公式のハロウィンイベントはないのかなー?


▼2010年10月16日

紅葉
Asukaニューヘイブンツリーは普通に紅葉してました。

秋ですねー。



▼2010年10月15日

脅迫状
リカルドの閉じ込められてた牢獄に謎の脅迫状が。

イベントはまだ続いてるみたいですねー。




▼2010年10月14日

牢獄襲撃
Yew牢獄が襲撃されたそうです。

リカルドが消えたっぽい。



▼2010年10月13日

プロデューサーからの手紙 - 2010年10月(二通目)
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら

バグまみれ。



▼2010年10月12日

「未踏の航路」 UOストア・EAストアでの販売開始
「未踏の航路」販売開始らしいです。
詳細はこちら
もう発売かー早いなー。



▼2010年10月11日

冷雨
BNNワールドニュースです。
詳細はこちら
いきなり出てきたダンナに翻弄されるドーン何歳の秋なんだろう?




▼2010年10月10日

色付くツリー
ヘイブンツリーが色づいたそうです。
詳細はこちら

なんかすごいことになってます。



▼2010年10月09日

暗雲
イベントがあってたらしいです。
詳細はこちら
もう終わってたー。




▼2010年10月08日

あなたの質問、お答えします!(10/7)
FAQみたいな。
詳細はこちら
使い道のないアイテムは、本当は使い道があったんだけど、
その必要がなかったから導入しなかっただけで、
後から別の使い道を導入するのだそうです。



▼2010年10月07日

あなたの質問、お答えします!(10/4)
FAQみたいな。
詳細はこちら
ボウラからとれる毛皮でブーツが作れるようになるとか。



▼2010年10月06日

享楽と雨
BNNワールドニュースです。
詳細はこちら
夫のオルスってドーン結婚してたの?




▼2010年10月05日

新たなる決意を胸に
BNNローカルニュースです。
詳細はこちら
見返りは求めても無視されるだけだしなあ。



▼2010年10月04日

プロデューサーからの手紙 - 2010年10月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
なんか記念アイテムが配られるそうです。
最近記念アイテムことごとく受け取りそこねてるなあ。


▼2010年10月03日

華麗なる転身
BNNローカルニュースです。
詳細はこちら
羊飼いスキルでは羊をゲートに連れ込めませんが、
羊程度なら人間スキルボーナスで調教成功したような。



▼2010年10月02日

「ウルティマ オンライン 未踏の航路」10月13日発売
10月13日に発売されるらしいです。
詳細はこちら

発表から発売されるまでが早いなあ。



▼2010年10月01日

カウンセラーズボイス - 2010年9月29日
カウンセラーズボイス、今回はCounselor Newterさん。
詳細はこちら
現在ののっぺりしちゃったブリアニアの海を眺める度に
過去の複雑だった海を思い出します。
今や波間にしぶきすらない。



Ads by TOK2