過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2011年02月28日

ビデオレター: 2011年の予定
ビデオレターが公開されたそうです。
詳細はこちら
マジンシアをプレイヤーが営む街にしたいとかなんとか。




▼2011年02月27日

LUNA COLLECTION 4th
Yamatoルナ郊外で開催されたルナコレを見学に行ってきました。

優勝者はFramboiseさん。
走るとカラフルな色が映えるファッションでした。



▼2011年02月26日

マジンシアの家を一部移転させていただきます
マジンシアの北砂浜にない家は北砂浜に移転させるとか。
詳細はこちら
家の場所を移動させる、ってのは初の試みのような。



▼2011年02月25日

あなたの質問、お答えします!(2/24)
FAQみたいな。
詳細はこちら
クラシックシャードは実現が難しいそうです。
確かに今更やってももう人は集まんないよね。



▼2011年02月24日

悲しみの刻
ワールドニュースが更新されました。
詳細はこちら
ドーンが死んだ話題です。
UOTDでブリ王に代わるキャラとして専用グラ引っさげて登場したのに、
ブラックソーンを退場させる役目が終わった途端長いこと存在を忘れられ、
やっと再登場かと思ったら専用グラはなくなってて、
デュプレでもないどっかの農夫と結婚させられてて、
そんでもってあっさりと殺されて、
なんだったんだろうなあ、このキャラの人生。



▼2011年02月23日

ドーン像
ドーンの像を発見。

なんでもドーン女王死亡記念で配られた像だとか。



▼2011年02月22日

ヒスロス島の異変
ヒスロス島に久々いってみたところ、なにやら黒い山に囲まれてました。

ヒスロス島っぽくなったーカンジではありますが。

▼2011年02月21日

ブリタニア城は今
ブリタニア☆ウォッチ、今回は突然の訃報について。
詳細はこちら
ドーン女王死んだらしいです。
あっさり殺すなあ。



▼2011年02月20日

第4回 倭国不定季祭〜カカオ〜
Wakokuニジェルンで倭国不定季祭が開催されました。

バレンタイン仕様です。
溶けたチョコレートで服をチョコレート色に染めれました。



▼2011年02月19日

Counselorさん達との撮影会
カウンセラー通信用の写真の撮影会の動画だそうです。
詳細はこちら
これだけのカウンセラーさんとPC達が集まるのはこれで最後かも、とのこと。
公式で盛大にボランティアプログラム終了イベントとかやる予定はないのかなあ。
海外で終了したときは像が建ったんでしたよねー確か。




▼2011年02月18日

Sustugriel Guard
街中に氷色の赤ネームモンスターを発見。

襲撃イベント?
でも特に襲い掛かってくる様子はなさそう。



▼2011年02月17日

SAクライアント: カスタムUIマニュアル公開
SAクライアントに実装されているカスタムユーザーインターフェース(カスタムUI)機能の
リファレンスマニュアルの日本語訳が完了したそうです。
詳細はこちら
SAクライアントのカスタムUIに関するガイドラインも変更だとか。


▼2011年02月16日

日本シャード:ボランティアプログラム終了のお知らせ
2011年2月28日(月)をもってボランティアプログラムは終了だそうです。
詳細はこちら
ついに日本からもカウンセラー、コンパニオン、シーアが
姿を消す日がやってきてしまいました。
寂しくなるなあ。




▼2011年02月15日

プロデューサーからの手紙 - 2011年2月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
マジンシアが復興するとか。




▼2011年02月14日

大和ダイナマーケット
Yamato恒例ダイナマーケットが開催されました。

特になんもなかった。


▼2011年02月13日

今週のブリ☆ウオはお休みです
だそうです。
詳細はこちら
サラさんももう結構いい歳だよね。



▼2011年02月12日

シロクマぐるみ
バレンタインプレゼントのヌイグルミ、
パンダだけかと思いきや、シロクマもあるみたい。

他にもあるかな?



▼2011年02月11日

- 徳の影 - 夜明けのかすかな光
なんかイベントがあるみたいです。
詳細はこちら
ドーン女王がバーチュベインを倒すための武器を探すとか。



▼2011年02月10日

パブリッシュ69.6 アップデート情報
バレンタインプレゼントが配布されるそうです。
詳細はこちら

今年のバレンタインはハートを抱えたパンダ。
受け取ったキャラクターの名前が入ります。

▼2011年02月09日

クライアントパッチ 7.0.12.0/4.0.12.0 公開
パッチがあたったそうです。
詳細はこちら

雪が解けました。


▼2011年02月08日

維持したい家を所有しているアカウントの状態に関するご注意
アカウントが停止状態にあることに気づかず家が接収されてしまった、
アカウントを再開しても戻らないというご相談が多いのだとか。
詳細はこちら
クレカ引き落としのまま放置されてるアカウントも多数ありそう。



▼2011年02月07日

臭いの正体は!?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はメグの作ったイワシマフィンの話題。
詳細はこちら
美味しかったそうです。



▼2011年02月06日

第80回壱の市
izumo恒例壱の市が開催されました。

普段と変わらない会場ですが、雪が積もってます。




▼2011年02月05日

ひとつの仮説(続報)
Asuka、Wakoku、Hokuto、Izumo、Mizuho、Mugen
シャードローカルイベント続報だそうです。

詳細はこちら
鬼は2月5日(土)21時頃に姿をあらわすとかなんとか。


▼2011年02月04日

Dark Wisp Orb
某所で見かけたなぞのたまたま。

過去のイベントアイテムだとか。
普通に捨てられてましたが今はもうでない?



▼2011年02月03日

ひとつの仮説
Asuka、Wakoku、Hokuto、Izumo、Mizuho、Mugen
シャードローカルイベントだそうです。
詳細はこちら
Sakuraではないのかしら?
クリームパイが手に入りそうな予感。




▼2011年02月02日

透き通った色の衣類は将来修正されます
透き通った色の衣類は将来修正されるそうです。
詳細はこちら
そして課金アイテムで出たりして。



▼2011年02月01日

あなたの質問、お答えします!(2/1)
FAQみたいな。詳細はこちら
魚商人ギルド他についていろいろ。



Ads by TOK2