過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2011年03月31日

今週のEMイベント
今週のEMイベントの紹介です。
詳細はこちら
EM Minilion氏がEAを退社するそうで、
最後の挨拶がYamatoであるそうです。



▼2011年03月30日

箱からパイ
Asukaではブリ城厨房の箱から羊飼いのパイを受け取れる様子。

こっちは受け取れました。



▼2011年03月29日

プロデューサーからの手紙 - 「不正な色」の噂
プロデューサーが不正な色についてコメントをだしてます。
詳細はこちら
不正な色はそのうち修正されるとかなんとか。




▼2011年03月28日

羊飼いのパイ
リカルドが羊飼いのパイを配ってるそうなので貰いにいってきました。

パイをWクリでもらえるはずなんですが、
なんか貰えない…遅すぎた?



▼2011年03月27日

ブリ王からのメッセージ
震災でブリ王からのメッセージが。
詳細はこちら
他にもいろんなゲームクリエイターがコメントを寄せてます。



▼2011年03月26日

凶兆
ワールドニュース更新。
詳細はこちら
エセリアル砦ってなんぞー。
エセリアル空間ってそいうもんだっけ?


▼2011年03月25日

クライアントパッチ 7.0.13.1/4.0.13.1 公開
クライアントパッチが公開されました。
詳細はこちら
ローカライズファイルの更新だそです。




▼2011年03月24日


イベントがあるそうです。詳細はこちら
BNNストーリーはこちら
羊飼いのパイって分かりづらいなあ。
シェパーズパイ、あるいはミートパイで良かったような。
羊飼いを調べたところで作り方がわかるものでもないし。




▼2011年03月23日

ホストクラブ
ホストクラブにホストとして参加してみました。

指名がなかなかかかんなくて待機室に一人ぼっち。
やってみて思いましたが、ホストは難しいね…。




▼2011年03月22日

ブリ王座の残され花瓶
ブリ王座に花瓶が残されてました。

手前の像に被ってたせいで
気づかれなかったぽい?



▼2011年03月21日

パブリッシュ70: アップデート情報 (TC1) - 3/18
テストセンター情報です。
詳細はこちら
地震の影響で作業が止まってるとか。
大変でしょうがいろいろ頑張ってくださいー。



▼2011年03月20日

クライアントパッチ 7.0.13.0/4.0.13.0 公開
2Dクライアントパッチ 7.0.13.0 並びに、
SAクライアントパッチ 4.0.13.0 が公開されました。
詳細はこちら
キャラクター作成時のスタート地点に
好きな町を選べるようになったとか。
結局昔の仕様に戻った。



▼2011年03月19日

プロデューサーからの手紙 - 日本への募金について
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
募金の案内ですが、日本からの募金は
赤十字社をご利用くださいとのこと。



▼2011年03月18日

プロデューサーからの手紙 - マジンシアのテストと臨時メンテナンス

プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
マジンシアの変更のレビューにもう1日かかったとかなんとか。




▼2011年03月17日

プロデューサーからの手紙 - パブリッシュ70の延期
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
地震の影響等を考慮してパブリッシュ70を延期するとか。



▼2011年03月16日

SAテスト版クライアントパッチ 4.0.12.2 公開
SAテスト版クライアントパッチ 4.0.12.2が公開されました。
詳細はこちら
SA入れてないから何が更新されたかわからへん。




▼2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震に伴う影響につきまして
地震の影響についてのお知らせです。
詳細はこちら
ゲームサーバーは停電の影響を受けないので可動、
イベントは今週は自粛だそうです。



▼2011年03月14日

プロデューサーからの手紙 - 地震の被害に遭われた皆様へ
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
大変なことになっちゃいましたねー。><




▼2011年03月13日

クライアントパッチ 7.0.12.1/4.0.12.1 公開
クライアントパッチ 7.0.12.1/4.0.12.1が公開されました。
詳細はこちら
ローカライズファイルの更新みたい。




▼2011年03月12日

今週のEMイベント: Sakura 3/13
SakuraではEMイベントがあるみたい。
詳細はこちら
EMはボランティアではないのね。


▼2011年03月11日

黒い影
Asuka、Wakoku、Hokuto、Mizuho、Mugen、Izumoシャード
ローカルイベントがあるみたいです。
詳細はこちら
Sakuraだけのけもの?




▼2011年03月10日

あなたの質問、お答えします!(3/8)
FAQみたいな。
詳細はこちら
パブ70でマジンシア復興とか。



▼2011年03月09日

Mizuho 八徳学校
ブリタニア☆ウォッチ、今回はコンパニオン最後の授業の紹介。
詳細はこちら
八徳学校ではなくなるけど
授業は今後も続くみたい。



▼2011年03月08日

告別式
ドーン女王の告別式があったとか。
詳細はこちら
とっくに終わっちゃってるや。><


▼2011年03月07日

第25回 ショップ・タウン アワード発表!!
第25回 ショップ・タウン アワードが発表されました。
詳細はこちら
最優秀コミュニティ賞はLUNA*LUNAさん。
ファッションショー楽しかったです。




▼2011年03月06日

カウンセラーズボイス - 2011年2月28日
カウンセラーボイス、今回は全てのカウンセラーからのお別れの挨拶です。
詳細はこちら
カウンセラーって最後は6人になってたんですね。
長い間お疲れ様でした。



▼2011年03月05日

コンパニオンからの最後のご挨拶
コンパニオンからのお別れの挨拶です。
詳細はこちら
コンパニオンプログラム小史が見れます。
長い間お疲れ様でした。



▼2011年03月04日

前触れ - 3
BNNワールドニュースさらに続き。
詳細はこちら
よく知らない名前が多くてよく分かんない。




▼2011年03月03日

前触れ - 2
BNNワールドニュース続き。
詳細はこちら
アベリーさんに女王の死が伝えられたカンジ。


▼2011年03月02日

献げられる花々
ブリタニア☆ウォッチ、今回は女王の死を悼んで
王座に花を供える人々の紹介。
詳細はこちら

ジキタリスの花言葉は「熱愛」「不誠実」「隠されぬ恋」だとか。



▼2011年03月01日

前触れ - 1
BNNワールドニュース更新。
詳細はこちら
ガーゴイルの女王様が久々に登場。
アベリーさんにドーンの死を伝えろとかなんとか。


Ads by TOK2