過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2011年08月31日

アカブロ中
まだ復旧しません。
いい加減諦めて自力でなんとかすることに決めました。
それにしてもこれまで散々放置アカウントから
バカ高い課金とってきておきながらすごい運営だなー。




▼2011年08月30日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月29日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月28日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月27日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月26日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月25日

アカブロ中
まだ復旧しません。




▼2011年08月24日

クレジットカード払いのアカウントでログインできない問題について
クレジットカード払いのアカウントはログインできなくなってるみたいです。
詳細はこちら

クレジットカード払いだった自分もアカウントブロックされてました。
こういう問題が発生するんじゃないかなーとは思ってたんですが、
やっぱ起きちゃいましたねーもうどうしたもんだか。
アカウント管理サイトからクレジットカード情報及び
お支払いプランの選択を行ってーとのことなんで、
アカウント管理サイトに飛んでみたんですが、
UOアカウントとパスを打ち込んでも
「アカウント名、もしくはパスが無効」と出ますし、
EAアカウントを作ろうとしても
「そのメールアドレスのアカウントは既に存在します」、
仕方ないのでEAアカウントのパスワードをお忘れですか?に飛んで
メールアドレスを打ち込んでみるも、なんの反応もなし。
これはいろいろと詰んだ予感?



▼2011年08月23日

ネタ探しできず
24日にまとめてネタ探しに潜ろうとしたところ、
なんかアカブロック喰らってて潜れませんでした。
困ったなあ。


▼2011年08月22日

ネタ探しできず
24日にまとめてネタ探しに潜ろうとしたところ、
なんかアカブロック喰らってて潜れませんでした。
困ったなあ。



▼2011年08月21日

ネタ探しできず
24日にまとめてネタ探しに潜ろうとしたところ、
なんかアカブロック喰らってて潜れませんでした。
困ったなあ。



▼2011年08月20日

涼しいひととき?
ブリタニア☆ウォッチ、今回は釣りの帰りに
もって帰ったらしい氷柱について。
詳細はこちら
こんなのも釣れるんですねー。



▼2011年08月19日

Glass Sword
Glass Swordって普通に入手できるようになったんですねー。

さすがにドラゴンを一撃で殺せたりはしないそうです。
昔のチュートリアル遊びたいなあ。



▼2011年08月18日

BNN - 大物への第二歩
Asuka、Wakoku、Hokuto、Izumo、Mizuho、
Mugenシャードローカルイベントが開催されます。
詳細はこちら
釣りイベント?



▼2011年08月17日

今週のEMイベント: Yamato 8/18
Yamatoで開催されるEMイベントのお知らせです。
詳細はこちら
第1回(仮称)ブリティッシュ城の怪人。




▼2011年08月16日

アカウント管理サイト移転に伴う既知の問題 (8/16更新)
アカウント管理サイト移転に伴う既知の問題について。
詳細はこちら
いろいろあるなあ。



▼2011年08月15日

新サイトのご利用はお控えください (8/14更新)
新しいアカウント管理サイトはまだご利用なさらないように
お願いいたしております、だそうです。
詳細はこちら
なんだか問題いっぱいそう。




▼2011年08月14日

クライアントパッチ 7.0.16.3/4.0.16.3 公開
クライアントパッチ 7.0.16.3/4.0.16.3が公開されました。
詳細はこちら
アカウント移行にともなう修正だとか。




▼2011年08月13日

新アカウント管理サイトへの移行に関するFAQ - 8/13更新
FAQみたいな。
詳細はこちら
13日復帰の予定だったが延期するみたい。




▼2011年08月12日

アカウント通知メール誤配信のお詫び
アカウント通知メールが誤配信されたそうです。
詳細はこちら
現在修正中とか。




▼2011年08月11日

プロデューサーからの手紙 - 2011年8月(二通目)
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
アカウント管理サイトの移行に関する続報について。



▼2011年08月10日

新アカウント管理サイトへの移行に関するFAQ - 8/9追加
新アカウント管理サイトへの移行に関するFAQに追加がありました。
詳細はこちら
長期メンテナンス突入後にアカウント90日すぎた人は
新アカウント管理サイトが稼動するまで
家の接収が一端停止するみたい。
日数のリセットはされないので注意。




▼2011年08月09日

デファイラーの最期
BNNワールドニュース更新。
詳細はこちら
もう無敵ではないそうな。




▼2011年08月08日

Hand of the Defiler
先日のワールドイベントで配布されたらしい手を
アバター原田さんからいただきました♪

Wクリックで光ります。

バックパックにいれてWクリすると自分自身が、
セキュアにいれてWクリするとセキュアが光ります。
いろいろ遊べそう。



▼2011年08月07日

釣りへ行く
ブリタニア☆ウォッチ、今回は釣りの話。
詳細はこちら
普通の釣竿でもいろいろ釣れるのかしら?




▼2011年08月06日

新アカウント管理サイトへの移行に関するFAQ
新アカウント管理サイトへの移行に関するFAQです。
詳細はこちら
問題発生しないといいなあ。



▼2011年08月05日

プロデューサーからの手紙 - 2011年8月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
新アカウント管理サイトについて。



▼2011年08月04日

アカウント管理サイト長期メンテナンスのお知らせ
アカウント管理サイトが長期メンテナンスに入るそうです。
詳細はこちら
8月5日からおよそ1週間ぐらい?




▼2011年08月03日

戦いのとき
ロイヤルシティでイベントがあるらしいです。
詳細はこちら
資格がないのでロイヤルシティへいけません。




▼2011年08月02日

バジリスクアーマー
ブリ銀前で行商やってる人がバジリスクアーマーを
販売してたので見せていただきました。

おーなんだかすごそうなカンジ。
お値段も凄かったでした。
男性キャラでは最高の鎧だそうです。




▼2011年08月01日

今週のブリ☆ウオはお休みです
今週もお休みだそうです。
詳細はこちら
最近は皆が集まらないから、という理由が多いカンジ。





Ads by TOK2