過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2011年10月31日

Shard of the Dead
ハロウィン用シャードが登場したみたい。
詳細はこちら
まだ遊び行ってなかった。



▼2011年10月30日

さくらぱーく8
Sakura恒例さくらぱーくがニジェルムビーチで開催されました。

Sakuraは人多いなあ。

ドラゴンボールショーが楽しかったです。



▼2011年10月29日

ジャックとミラルダの帰還
ジャックとミラルダがカボチャの世界へと帰るそうです。

来年も来るかなあ?



▼2011年10月28日

クライアントパッチ 7.0.19.0/4.0.19.0 公開
クライアントパッチ 7.0.19.0/4.0.19.0が公開されました。
詳細はこちら

とりあえず羊グラが修正されてよかったです。



▼2011年10月27日

ドーンの墓
エンパスアビー北にドーンの墓を発見。
こんな場所にあったんですねー。

三原理をこんな風に使うかー。
酷いなあ…。




▼2011年10月26日

スカルトーテムの瓦礫
ブリ墓場北にスカルトーテムの瓦礫を発見。

何かイベントでもあったのかしら?



▼2011年10月25日

うお色レンジャーショー
ブリタニア☆ウォッチ、今回は10月16日に開催された
瑞穂収穫祭2011PRイベントのうお色レンジャーショーの紹介。
詳細はこちら
見たかったなー。




▼2011年10月24日

クレジットカードによるお支払いに関する問題について
解決したそうです。
詳細はこちら
解決したけど各自で確認しろとのこと。




▼2011年10月23日

第何回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はTバッカニアデンで開催されました。

ハロウィン仕様。

ゆけージャイアントロボー。




▼2011年10月22日

今週のEMイベント: Yamato 10/20
YamatoでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
第3回 銀蛇自警団出動指令、ハロウィン・スペシャルとか。




▼2011年10月21日

複数のEAアカウントの統合や、リンク解除について
日本語での相談をはじめたそうです。
詳細はこちら
あくまで相談なので急いで解決したけりゃやっぱり要英語。




▼2011年10月20日

慈悲のギフト 配布再開のお知らせ
慈悲のギフト 配布を延長するそうです。
詳細はこちら
「ご好評につき」って言えちゃうのがすごいなー。
クレカトラブルが全然解決しないからって言えばいいのに。



▼2011年10月19日

クレジットカードによるお支払いに関する問題について
まーた問題が発生してるみたい。
詳細はこちら
気がついたら家が腐ってたーって事例が多発しそう。




▼2011年10月18日

UOストア UO14周年記念割引キャンペーンのお知らせ
いろいろ半額だそうです。
詳細はこちら
ほんの数日前にUOSAにアップグレードした直後にこれだよ。orz
折角だから未踏の航路入れとくかなあ。




▼2011年10月17日

最後の挑戦状
ブリタニア☆ウォッチ、今回はLBRチャンネル主催による
ルーンパニックの紹介。
詳細はこちら
お宝探しゲーム楽しそうですね。




▼2011年10月16日

謎のカボチャ男
ブリ銀行前で謎のカボチャ男がパンプキンパイを販売してました。

なんでも姐さんのためにお金を稼いでいるとか。
こちらが姐さんことミラルダさん。

杖が素敵。
ジャックさんにはチョコレートの材料をプレゼント用に渡したのですが、
それが原因でジャックさん、ミラルダさんに殺害されてしまいます。
でも手作りのモイスチャーパンプキンケーキ振舞ってくれました。

本当は料理好きそう。




▼2011年10月15日

ルールも設定できる対人戦!アリーナシステムをテスト公開中!
アリーナシステムの公開テストが始まりました。
詳細はこちら

こんなカンジで闘技場がいくつか設置されてます。




▼2011年10月14日

ブックハント - 勝者の雄叫び
ブックハント勝者インタビューが公開されました。
詳細はこちら
運も実力のうち。




▼2011年10月13日

今週のEMイベント: Sakura 10/16
SakuraでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
釣りイベントみたい。




▼2011年10月12日

複数のEAアカウントの統合や、リンク解除について
ぶっちゃけると準備中だそうです。
詳細はこちら
急ぐ人は英語で問い合わせろ、だとか。




▼2011年10月11日

全シャード: 緊急メンテナンス
緊急メンテナンスが入りました。
詳細はこちら
なんでもオフディアンジャーナルを書写してゴミ箱にポイすると
それだけで2000ポイント稼げてたらしいです。
荒稼ぎできた人羨ましいなあ。



▼2011年10月10日

ひまわり
Yamato人狼会場にひまわりが咲いているのを発見。

夏ごろに設置されたのかしら。



▼2011年10月09日

大滝地下
ブックハント現地の滝の地下に謎の空間があるのを教えてもらいました。

過去のスカベンジャーイベントで使われたスペース?



▼2011年10月08日

ブックハント現地
まんまスカベンジャーがでました。

いろいろ探してみたけどダメだったー。




▼2011年10月07日

ブックハント
名前はブックハントですがスカベンジャーがあるみたいです。
詳細はこちら
商品は色つき石像。



▼2011年10月06日

マスクの飾り物
お化けカボチャを倒すと稀に入手できるマスクの飾り物。

EM銘つきです。



▼2011年10月05日

タングル
アルルさんからタングルいただいちゃいましたわーい!

これはめっちゃ欲しかったのですごく嬉しい♪



▼2011年10月04日

お化けカボチャ青
なんか青いのもいるみたい。

色に関係なく倒すと1/3ぐらいの確率で内装用マスクをもってるとか。
あと乞食スキルも使えるみたいです。
もらえるのはエルフの物乞い品ぽい?



▼2011年10月03日

お化けカボチャ
畑に沸くお化けカボチャをWクリするとお化けカボチャが沸きます。

強さはOLぐらい?
倒すと中にキャンドルが入ってて、死体が腐るとキャンドルが残ります。


▼2011年10月02日

ハロウィン布
もらえるものもイタズラも去年と同じでしたが、
ハロウィン布だけは修正されて、
直接ハサミで刻めなくなってました。

こいうとこはちゃっかりしてるなあ。
でもリサイクルバッグでやっぱし布にできます。



▼2011年10月01日

ハロウィンイベント開始
毎年恒例ハロウィンイベントがスタートしました。

もらえるものは去年と同じ。
がっかり。





Ads by TOK2