過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01



▼2011年11月30日

スキルブースト50ブレス
スキルが50もブーストされるブレスを拾いました。

カースついてるし組み合わせもダメダメだけど、
こんなのが出るのを見ちゃうとシェイムに夢見ちゃうね!




▼2011年11月29日

速度ブレス
シェイムに篭ること数日、ついに憧れのネガなし速度ブレスをげち。

魔法ないから秘薬コストとCRが無駄プロバだなあ。
命中回避ももちょい欲しいところ。



▼2011年11月28日

収穫祭
ターキーを狩りまくって巣を荒らしまくってみました。

一通りはげちったかな?



▼2011年11月27日

シェイムに挑戦!?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はシェイムに挑戦だとか。
詳細はこちら
入り口でワイン飲んでただけでした。



▼2011年11月26日

今週のEMイベント: Sakura 11/27
SakuraでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
新人ロイヤルガード訓練。



▼2011年11月25日

アリーナ設置区域にある家は11/25(金)より撤去されます
アリーナ設置区域にある家は11/25(金)より撤去されるそうです。
詳細はこちら
家建てれたんですねー。




▼2011年11月24日

あなたの質問、お答えします!(2011/11/21)
FAQみたいな。詳細はこちら
ソフトウェアテストリードのMichael "Misk" Armstrongが回答した
5つの質問を元に作成したQ&Aだそうです。
船は乗ってる人は相変わらずガクガクだけどね。




▼2011年11月23日

紅葉観賞日和
マジンシアゲート付近のモンスターは全て退治されたとか。
詳細はこちら
大きな盆栽もでたみたい。




▼2011年11月22日

マーク、すっぽかされる?
ブリタニア☆ウォッチ、今回はアリーナのレポート。
詳細はこちら
すっぽかされたそうです。




▼2011年11月21日

新作ゲームテストプレイ
太陽寺さんが開発中の新作ゲームのテストプレイに参加してきました。

これがかなり面白い!
まだまだ改良の余地がありそうですが、完成が楽しみです。




▼2011年11月20日

第118回屋台街
Asuka恒例屋台街、今回はイル霊性キノコ洞窟で開催されました。

秋はキノコ狩りの季節。



▼2011年11月19日

ニューマジンシアの紅葉
ニューマジンシアゲート付近に赤いドライアドが沸いています。

自分も殴ってみましたが、かなり強くて殺されまくり。
倒すと稀にメイプルリーフシロップパイがバックパックに直接沸きます。

これは可愛い。



▼2011年11月18日

ターキーの季節
今年も収穫祭が開催され、各地にジャイアントターキーが沸いてます。

最近UO熱が戻ってきてるので、
はじめて本格的にターキー狩りまくってみる予定。



▼2011年11月17日

新マジックシステム
シェイムに新マジックシステムが導入されました。
羊飼いなので2F入り口のザコをぺちぺち。

うあーこれは凄い。



▼2011年11月16日

クライアントパッチ 7.0.20.0/4.0.20.0 公開
クライアントパッチ 7.0.20.0/4.0.20.0が公開されました。
詳細はこちら
ローカライズの更新とか。
なんでもルニックに修正が入るみたいなメッセージが含まれてるとか。



▼2011年11月15日

おしりどん
おしりどんことスカリス討伐に参加してきました。

回復ぐらいしか役に立ちませんでしたが。



▼2011年11月14日

謎の岩礁
航行中謎の岩礁を発見。

鯖境界付近だといろいろ見えるみたい。
ダンジョン外壁も延々と続いてました。




▼2011年11月13日

釣りパワスク
UOHS入れて以降しばらくずっと船クエやってたんですが、
ついにパワスク110がでました。

120までどれくらいエビカニ漁続けなきゃいけないかしら。



▼2011年11月12日

ダスタード酒場杯ムカデ競争大会
ブリタニア☆ウォッチ、今回はYamatoで開催された
ダスタード酒場杯ムカデ競争大会のレポート。
詳細はこちら
毎週土曜日にダスタード入り口で酒場もやってるとか。




▼2011年11月11日

アリーナ
かってのヘイブンゲートがあった島にアリーナができてました。

場所はここだったんですねー。



▼2011年11月10日

今週のEMイベント: Yamato & Sakura 11/13
YamatoとSakuraでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
ラストマンスタンディング。




▼2011年11月09日

期間限定シャード Shard of the Dead 終了
期間限定シャード Shard of the Deadが終了したそうです。
詳細はこちら
結局潜らなかったなー。




▼2011年11月08日

あなたの質問、お答えします!(2011/11/7)
FAQみたいな。
詳細はこちら
メサンナへの質問とか。




▼2011年11月07日

瑞穂収穫祭2011
ブリタニア☆ウォッチ、今回は瑞穂収穫祭2011のレポート。
詳細はこちら
うお色レンジャーの乱入があったそうです。




▼2011年11月06日

TC1: アリーナテストのお知らせ
日本運営チームによるアリーナテストが開催されたので
見学に行ってきました。

現地はこんなカンジ。

2Dクライアントだと見づらいなあ。



▼2011年11月05日

プロデューサーからの手紙 - 2011年11月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
突然理由も分からないままにいなくなったCalvinの代わりは
フランチャイズプロデューサーのJeff Skalskiだとか。



▼2011年11月04日

アカウント年齢の表示問題について
アカウント年齢が正しく表示問題されないバグが発生してるとか。
詳細はこちら
昔からなかったっけ?



▼2011年11月03日

第27回 ショップ・タウン アワード発表!!
第27回 ショップ・タウン アワードが発表されたそうです。
詳細はこちら
Yamatoばっかりだー。




▼2011年11月02日

UOストア UO14周年記念割引キャンペーン 11月2日(水)まで!
まあ今日までだったそうです。
詳細はこちら
UOSAキャンペーン直前に定価で導入しちゃったんだよなあ。
UOHSは半額で入れたけど。



▼2011年11月01日

お祝いメッセージが届きました!
ブリタニア☆ウォッチ、今回はお祝いメッセージが届いたそうです。
詳細はこちら
14周年とは関係ないぽい?





Ads by TOK2