過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2011年12月31日

大晦日
というわけで今年は終了。
来年もよろしくです。




▼2011年12月30日

イベント振興協会からのお知らせ
恒例ブリ西畑に神社が建設されてます。
詳細はこちら。

12月31日(土)20時に解放されるとか。



▼2011年12月29日

レアアイテムいろいろ
レアフェス見学してきました。

92Mとか別世界の話だなあ…なんも買えぬ。



▼2011年12月28日

Rares Fest in Sakura
レアアイテムの祭典、レアフェスタがSakuraで開催されます。
開催期間は2011年12月27〜2012年1月09日まで。
詳細はこちら

和鯖でのレアフェス開催は初?




▼2011年12月27日

年末年始のサポートについて
年末年始のサポートについて。
詳細はこちら
あいかわらずGMは休みなし。



▼2011年12月26日

ダスタード酒場5周年記念イベント
ブリタニア☆ウォッチ、今回はダスタード酒場5周年記念イベントのレポート。
詳細はこちら
ダンジョン内で酒場やってるんですねー。
土曜日見学にいってみよう。



▼2011年12月25日

プレゼント
サンティからプレゼントが配布されました。

Asuka人多すぎ。
青リンゴ作成の時にこれだけの人数が集まってればなあ。

妖精とランタンもらいました。



▼2011年12月24日

[Happy Holiday] 最終結果発表
Happy Holiday、最終結果発表が発表されました。
詳細はこちら
1位はやはりIzumo。
Asukaは2位でした。



▼2011年12月23日

EMイベント in Fomosa
Fomosaで開催されたEMイベントを見学にいってきました。

EM Takakoさんはノリが良かったです。
持ってる棒でお尻ペンペンされたりしてました。
ついでに天皇誕生日がEM Takakoさんの誕生日だとか。
おめでとー!



▼2011年12月22日

冬の商売繁盛キャンペーン
キャンペーン期間中に、UOストアで一度のご注文で2,500円分お買い上げいただいたお客様に、
もれなく「商才のイヤリング」(ベンダー給料割引率 3%)をプレゼントいたします、だそうです。
詳細はこちら
期間短っ。




▼2011年12月21日

桜夜ディナーショー
Yamato桜夜でディナーショーが開催されました。

ドラゴンボールショーがあってました。



▼2011年12月20日

SUKIYAKI誕生日
今年もかくりんと二人誕生日。

来年こそはかくりんに何か変化があるといいね。



▼2011年12月19日

[Happy Holiday] その二の結果と、その三の発表
Happy Holiday、その二の結果と、その三が発表されました。
詳細はこちら
その二はAsuka1位でした。
逆転の目が出てきたかしら?
その三はメソナイベントでおなじみデス迷宮突破。
スキヤキもチャレンジしてみました。

そして突破に成功!

死んだけどさ。
今はサポートが充実してて安心に抜けれるみたい。
皆がんばれー。



▼2011年12月18日

無限祭2011
ブリタニア☆ウォッチ、今回は無限祭2011のレポート。
詳細はこちら
参加し忘れてたー。




▼2011年12月17日

第119回屋台街
今年最後のAsuka屋台街がTニジェルムで開催されました。

設置物はクリスマスカラー。

組み体操ならぬ熊体操。




▼2011年12月16日

雪のブリタニア
毎年恒例雪の季節がやってまいりました。

寒いですねー。



▼2011年12月15日

王の帰還?
ブリ王がEAとUO2の開発について協議中だそうです。
詳細はこちら
さすがにもう新しいMMORPGをやる気力はないですが、
どんなゲームになるか楽しみではあります。



▼2011年12月14日

ラスト白タイル
ハッピーホリディその2、Asukaはラス1の様子。

あちこち探してみたけど、結局1個も見つかんなかったなー。



▼2011年12月13日

開運指輪
なんだか幸せになれそうな指輪をGET。

幸運セットアクセあるからあんまし意味なさそうだけど。




▼2011年12月12日

イージスブレスレット
練成ベースに良さそうな腕輪をゲチ。

とりあえず命中15と、後は何を練成するのがいいのかしら。




▼2011年12月11日

総抵抗91クローズヘルム
無駄に抵抗の高かったクロースヘルムをアガパ強化してみたら成功しちゃった。

総抵抗なんと91。
でも使い道ないなー。
どうでもいいシロモノに運を使っちゃった気分。



▼2011年12月10日

[Happy Holiday] その一の結果と、その二の発表
収集イベントの結果が発表されました。
詳細はこちら
Asukaは4位でした。
結構頑張ったんだけどなー残念。
その二は探索イベント。
スカベンジャー風?
その三は討伐イベントかしら?




▼2011年12月09日

アカウント年齢の表示問題について - 12/9更新
アカウント年齢の表示問題について。
詳細はこちら
アカウント年齢の表示問題の修正を含むアカウント管理サイトメンテナンスは
12月9日(金)に完了しております、だそうです。




▼2011年12月08日

2012年初めに家の腐敗が再開されます
2012年初めに家の腐敗が再開されるそうです。
詳細はこちら
クレカ課金放置の家がどれだけ腐るかなあ。




▼2011年12月07日

あなたの質問、お答えします!(2011/12/6)
FAQみたいな。
詳細はこちら
デザイナーUのMichael "Phoenix" Mooreが回答した
5つの質問を元に作成したQ&Aだそうです。



▼2011年12月06日

緑リンゴ工場
Asukaマジンシアに緑リンゴ工場が登場してました。

リンゴ、空きビン、GHポーション、砂、人参等の資材、
アルケミスキル、料理スキル等の人材が募集されている様子。
自分もこっそりアルケミキャラでGHポーション作らせていただいてます。




▼2011年12月05日

速度10ブレス
あこがれのネガなし速度ブレス10をげち!

命中回避がないのは辛いなあ。



▼2011年12月04日

開運上昇
シェイムマジックにつく幸運プロバの上限が110から150になりました。

強化成功したら1パーツ幸運190かあ…。
匠の地金が売れるね!




▼2011年12月03日

LBRからのメッセージ
ブリタニア☆ウォッチ、今回はLBRからのメッセージの紹介。
詳細はこちら
マークはへたれ。



▼2011年12月02日

ホリデーの誤算
なんか収集イベントやるみたいです。
詳細はこちら

ポイント順でシャード毎にプレゼントするアイテムが変わるみたい。
やはりアイテムで釣るのがイベントを盛り上げるコツですね。



▼2011年12月01日

ホリデーギフト
毎年恒例クリスマスプレゼントが今年も配布されました。

今回はツリーないのね。





Ads by TOK2