過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2015
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2014
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2012年05月31日

今週のEMイベント: Asuka 6/2
AsukaでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら

タウンクライアーが宣伝告知するようになったんですねー。



▼2012年05月30日

パブリッシュ76: アップデート情報 - 5/30更新
毎日ログインしていても忠誠度や徳が下がった
メッセージが表示される場合があります、だそうです。
詳細はこちら
そいやなんか毎回左下にメッセージでてますねー。




▼2012年05月29日

コブトスのボイドプール報酬引き換え担当者
Fコーブにやけに目立つ服装のNPCがいました。

コブトスに追加されたミニゲームらしいです。
そのうち試してみたいなー。




▼2012年05月28日

バニラの種
パブ76で追加されたバニラの種を見せてもらいました。

エクソダスダンジョンで入手できるとか。



▼2012年05月27日

パブリッシュ76: アップデート情報 - 5/25更新
ムーングロウ女公爵が二つあったとか。
詳細はこちら

女侯爵に修正されるそうです。



▼2012年05月26日

今週のEMイベント: Yamato 5/24
YamatoでEMイベントがあったみたい。
詳細はこちら
第8回銀蛇自警団出動指令で恋するドラゴン。




▼2012年05月25日

NPCの二重発生と家のカスタマイズ
現在NPCの二重発生と家のカスタマイズについて不都合があるみたいです。
詳細はこちら
今はカスタマイズしないがいいみたい。




▼2012年05月24日

ゲーム内ヘルプシステムの問題について
GMコールが届かず消滅してしまう不都合があるのだとか。
詳細はこちら
GMがこないことってこれまでにも結構ありましたが、
いつ頃からあった不都合なんでしょうね?




▼2012年05月23日

ご注意:透き通ったハルバードについて
コブトスで入手できる透き通ったハルバードはバグ品だそうで、
いずれ修正される予定だそうです。
詳細はこちら
多額の金を払って購入しないよう注意。




▼2012年05月22日

クライアントパッチ 7.0.25.7 / 4.0.25.7 公開 - 5/22追記
パブリッシュ76が適用されるまでは、
ヴァーローレグ(Ver Lor Reg)のマップは正しく表示されません、だとか。
詳細はこちら
ヴァーローレグって何だろう?




▼2012年05月21日

植物砦
YamatoのHappyさんが砦の全床タイル及び壁を植物で埋める内装を
完成させたとのことで見学にいってきました。



何だこれはー木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやるー。
やーしかしここまで徹底すると圧巻ですね。
場所はYamatoのこちら
植物内装の参考になるので、興味のある人は見学にいってみましょう。




▼2012年05月20日

ヘビ毒
ヘビ毒と毒をいれるためのカラの瓶。

試験管グラも増えましたねー。
ちなみにヘビ毒は染料の材料に使うのだとか。



▼2012年05月19日

毒絞り
シルバーサーペントから毒を絞れるらしいので見学に行ってみました。

ヘビ笛で操ってから絞るみたいです。
導入されたのは随分前ですが、見るのは初めて。




▼2012年05月18日

イベントストーリー
EMホールに赤い本が設置されてました。

子供の日のイベントのイベントストーリーですね。
ここにくれば見逃したEMイベントのストーリーも分かるかも。



▼2012年05月17日

イースターの像
EMホールにイースターの像を発見。

イースターの時期は丁度UO熱が再燃してた時期だったはずなんですが
こんなの配られてたんですねー。



▼2012年05月16日

今週のEMイベント: 日本シャード 5/18〜5/20
今週のEMイベントの予定です。
詳細はこちら
いっぱいですね。



▼2012年05月15日

コンテナポーション樽
ニューマジンシア酒場のポーション樽がコンテナでした。

大昔、一時期だけ作れたんですよね。
外観を壊さずセキュアにするのに便利なんで復活しないかなあ。



▼2012年05月14日

愛のロウソク
ニューマジンシア宿屋に愛のロウソクが無造作に。

三種の神器も安くなったもんだなあ。



▼2012年05月13日

グラスコップ
Hokutoニューマジンシアにグラスコップが多数散乱してました。

ロックされてて拾えない様子。
複数重なってるぽいですが、スポーンしてるのかな?




▼2012年05月12日

覚醒 - 第四章 第二節
ワールドニュース更新。
詳細はこちら
デュプレ卿久々の登場?



▼2012年05月11日

トラヴィスの旅
お散歩中にニューマジンシア港に宿屋があったことを発見。
さっそくお邪魔してみると、二階に怪しげな本が。

暴動関連の本みたいでした。



▼2012年05月10日

五月人形
EMイベントで設置された五月人形。

UO:TDで追加されてたはずの旧和風鎧はもうお披露目されないかなー?
結局グラフィック使われたのエンシェント兜だけだったなあ。




▼2012年05月09日

EMイベント打ち上げ
先日のEMイベント終了後、EMホールで打ち上げみたいなものがあってました。

シナリオ考えた人の紹介とか、他色々。
EMイベントはこういう打ち上げみたいなのがあるんですね。



▼2012年05月08日

クライアントパッチ 7.0.25.6/4.0.25.6 公開
クライアントパッチ 7.0.25.6/4.0.25.6が公開されました。
詳細はこちら
ローカライズの修正等。




▼2012年05月07日

コブトスの新AFの変更
コブトスで追加される予定だった新AFが変更されました。
詳細はこちら
やはりDoomAF+では相当に評判が悪かったんでしょう。
正直ゴミだったもんなあ。
新しいAFはなかなか良さ気。



▼2012年05月06日

EMイベント
AsukaのEMイベントに参加してきました。

やはり死にイベントでした。



▼2012年05月05日

鯉のぼり
こどもの日恒例鯉のぼりが禅都銀行前に設置されてました。

相変わらずシーサーペントです。



▼2012年05月04日

EM Reward Hall
ニジェルンのEMホールにEM Reward Hall行きルーンが設置されてました。

EMイベントで出たユニークレア展示ホール?



▼2012年05月03日

パブリッシュ76: アップデート情報
パブリッシュ76で導入予定のいろいろ。
詳細はこちら
ガーデニングでバニラが追加されたり、
コブトスにDoomAFの上位版が追加されたりしてますね。
でもDoomAF上位版はもうちょいどうにかならんかったのかなー?
ゴミはどこまでいってもゴミなのよー的な何かが。



▼2012年05月02日

クライアントパッチ 7.0.25.0/4.0.25.0 公開
クライアントパッチ 7.0.25.0/4.0.25.0が公開されました。
詳細はこちら
ローカライズ更新。




▼2012年05月01日

覚醒 - 第四章
BNNワールドニュース更新。
詳細はこちら
ガーゴイルと機械生物が戦ってるとか?




Ads by TOK2