過去ニュース

過去のニュースです。

最新ニュースへ

2015
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2014
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2013
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2012
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2011
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2010
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2002
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2001
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2000
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


▼2013年01月31日

今週のEMイベント: 日本シャード 2/2〜2/3
EMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
節分イベントみたいですね。




▼2013年01月30日

パブリッシュ80: アップデート情報 - 1/29更新
パブ80アップデート情報が更新されました。
詳細はこちら
台座が外にでたりハシゴが変化したり。




▼2013年01月29日

日本シャード: 延長メンテナンス - 1/29 完了
延長メンテナンスが終わったそうです。
詳細はこちら
お昼を予定してたのが10時半には終わったみたい。




▼2013年01月28日

あなたの質問、お答えします!(2013/1/28)
FAQみたいな。
詳細はこちら
スキル上限は+アカウント年齢×5で良かったのになあ。
20年やっても1GM分程度だし、
長くプレイさせる撒き餌にもなっただろうに。




▼2013年01月27日

日本シャード: 延長メンテナンス
サーバー移行作業のため延長メンテナンスを実施するそうです。
詳細はこちら
日本は29日。



▼2013年01月26日

チョコレート受付ポスト
リワードホールにやってきてみました。

2月8日まで受け付けてるみたい。
旗が立ってないってことは誰も寄付してない?
こまめに回収してる?



▼2013年01月25日

プロデューサーからの手紙 - 2013年1月 - 1/24更新
プロデューサーからの手紙に追加がありました。
詳細はこちら
詐欺刻印対策として文字色が変更されるとか。




▼2013年01月24日

アカウント管理サイトでのEAアカウント変更に関する問題 - 1/24更新
セキュリティ上の理由からEAアカウント(メールアドレス)の
変更機能は取り除かれることになったそうです。
詳細はこちら
ついに投げ出したかー。




▼2013年01月23日

今週のEMイベント - Asuka, Wakoku, Yamato, Izumo
Asuka、Wakoku、Yamato、IzumoでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら
飛べないガーゴイル、第一回 倭国諸国漫遊謎々競争 in Malas、
(フェルッカPvPイベント)光の砦、黒き騎士、困ったバーキーパー。




▼2013年01月22日

メールお問い合わせフォームメンテナンス 1/23 午後2時〜 予定
メールお問い合わせフォームのメンテナンスが実施されるそうです。
詳細はこちら
メンテナンス中はメールお問い合わせフォームメンテナンスが
利用できないとか。




▼2013年01月21日

チョコレート受付中
Asukaリワードホール・ウェディングオフィスで
チョコを受付中だそうです。

例のEMイベントですね。



▼2013年01月20日

プロデューサーからの手紙 - 2013年1月
プロデューサーからの手紙です。
詳細はこちら
現在抱えている問題点と修正予定等。




▼2013年01月19日

第132回屋台街inイルシェナー
Asuka恒例屋台街が霊性キノコ洞窟で開催されてたそうです。
忘れてたー。><




▼2013年01月18日

全シャード: 修正パブリッシュ導入 - 1/18、19予定
修正パブ導入だそうです。
詳細はこちら
物置の仕様が修正されるとか。



▼2013年01月17日

今週のEMイベント - Yamato 1/19、Asuka 〜2/8
今週のEMイベント。
詳細はこちら
Asukaは今週というかバレンタインまでずっとやる収集イベントですね。




▼2013年01月16日

中身を入れたまま物置小屋の撤去や家のカスタマイズをしないでください
中身を入れたまま物置小屋を撤去すると
中身が消滅するそうです。
詳細はこちら
酷い仕様だなあ。




▼2013年01月15日

子犬亭ソング
Sakuraシャードで営業中、子犬亭の歌が完成したそうです。
詳細はこちら
らーたーたーたー子犬亭〜♪
これはクセになるなあ。




▼2013年01月14日

強引なレア
ブタ画像をそのまんまアイテム化したっぽい感謝祭ハム。

ブタの丸焼き画像あるんだからそっち使おうよ。



▼2013年01月13日

懐かしレア
懐かしいレアもありました。

葉っぱ付きマンドレイクが未だレア落ちしてないのはすごいかも。
昔の女戦士像はやっぱカッコいいな。



▼2013年01月12日

いろいろレア
レアフェス会場に見学に来てみました。

相変わらず見たことないアイテムいっぱいだー。



▼2013年01月11日

北斗レアフェス
Hokutoでレアフェスがあるそうです。
詳細はこちら

ここのテレポーターから会場に飛べます。




▼2013年01月10日

今週のEMイベント - Asuka 1/12、Wakoku 1/13
AsukaとWakokuでEMイベントがあるそうです。
詳細はこちら

Asukaのはバレンタインみたいなイベントだなあ。




▼2013年01月09日

期限付き積雪
Hokutoルナ銀周辺に雪が降ってました。
そいや忘れてたけど雪も積もってなかったなあ。

なんと期限付きの積雪です。
そりゃいつも期限はあるけど、
こうやって表示されるとなんかしょっぱいなあ…。
ルナ銀周辺だけだし…。




▼2013年01月08日

ゲームタイム7販売終了のお知らせ
今年最初の公式の更新はゲームタイム7販売終了のお知らせでした。
詳細はこちら
7日間だけプレイできるゲームタイムですが、
これ使って家維持してた人は
これを機会にUO辞めちゃうんじゃなかろうか?
年明け早々オワタ臭漂うニュースでなんともはや。




▼2013年01月07日

2012年イースターのウサギ
EMレアハウスに何かお正月らしいものが飾られてないか
見に行ってみました。

去年のイースターウサギが追加されてたぐらいしか変わってないカンジ。



▼2013年01月06日

新年のEMホール
EMホールにお正月の痕跡が残ってないか
見に行ってみました。

色が微妙に変わってる?



▼2013年01月05日

空き地
お正月の痕跡がないか
神社予定地に向かってみました。

やっぱなんもないよね。
伝統が終わるときってこんなもんだ。




▼2013年01月04日

休み終わり
EAのおやすみが終わったからといって
何か公式が更新されるとか
そんなことはなかったんだぜ。




▼2013年01月03日

正月休み
3日までEAも休みだしいいよね。




▼2013年01月02日

正月休み
正直3日まで家にいませんでした。



▼2013年01月01日

新年
明けましておめでとうございます。
もうすでに10日だったりするんですが、
今年もよろしくお願いします。





Ads by TOK2