Enter

今年もやりますTeddy Bear Party-5
last up date   2005.06.05
since 2000.12.10



OBKのメール



Okayama Bear Kingdom(岡山くま王国:略してOBK)はきよみさんtibiが作ったくま好き人たちの王国です。
東京や大阪ではいろんなイベントやお茶会など、くま好きさんたちが楽しんでる。でも、主婦な私達はそこまで行けないぞ!じゃあ、住んでる岡山でいろんなことしちゃえ!!と作ることにしました。
もちろん、参加はくま好きさんならどこの誰でもOK!ぜひ一緒にあそんでくださいね。

※03年7月にきよみさんはハワイへと旅立っていきました。
しょっちゅう相談していたお姉さんが遠くに行ってしまって
頼りないtibiがやっていますが、どうぞ皆様暖かく見守ってやってください。
(岡山くま王国ハワイ支部がきよみさんの手によって設立されたことは言うまでもありません!)













Ads by TOK2