Ads by TOK2

−えだまめ−

2000/8/6(日)
 収穫を終える。最後まで収穫率の悪く,美味しくなかった。
 他の畑もまめ関係の出来は良くなかったらしい。土との相性が悪かったのだろうか?花の時期に雨が少なかったせいか・・・?反省点は来年改善しよう。 あとは黒豆の方に期待しよう。
2000/7/15(土)
7/15日
 初収穫!完璧とは言い難いが夏の味がした。
2000/6/30(金)
6/30  太ってきたぞ〜
2000/6/22(木)
6/22  さやが大きくなった。後は中身のまめが太るだけ。楽しみだわぁ(^o^)
2000/6/18(日)
6/18  植える時期をずらしたはずだがどれも同じくらいでわからなくなってきた。
2000/6/4(日)
6/4  
2000/5/20(土)
5/20  
2000/5/13(土)
5/13  第2弾をかれてしまったところに補充する。
2000/4/29(日)
4/29  予想通りモヤシ状のものは風雨に耐えられずにかれているものがいくつかあった。第2弾種を育種ポットにまく。
2000/4/23(日)
4/23
4/23
 畑に植える。
ベランダで育てていて陽の当たりかたがたりなかったのかモヤシのようなものがあり,ちゃんと育つか心配。
2000/4/2(日)
4/2  種苗ポットにまく.
2000/4/1(土)
 種を水につける.




メインページへ 市民農園の部屋へ