Ads by TOK2

−な す−

2000/10/15(日)

 完了
2000/9/9(土)
9/9
 枝が大きくなって収穫も順調に出来るようになった。
2000/8/19(土)
8/19
 大きくなって収穫が再び出来るようになった。
 これぞ「秋茄子」♪皮が柔らかくって美味しいぞ!
2000/8/6(日)
8/6
 一時は剪定を失敗したかと心配したが,ここまで大きくなった(^o^)
2000/6/18(日)
 収穫は順調だが枝の先の方が元気ないので肥料をまく。
2000/6/7(水)
6/7
6/7
 たくさん収穫できた。
 大きい物は15pくらいで蒸して食べた。小さい物は漬け物にした。
2000/5/30(土)
5/30  なす1本を初収穫。
2000/5/20(土)
5/20
 70pほどになった。小さいが実がついていた。きゅうりに続く収穫第2弾はこのなすでしょう。
2000/5/11(木)
5/11
 成長の早い物は60pほどになった。
花が咲き始めたので,整枝した。
2000/4/29(土)
 風よけしておいた1本の成長が早い。
2000/4/23(日)
4/23
 風上の1本だけに風よけのビニールで覆いをする。
2000/4/9(日)
4/9
 苗を買ってきてマルチをつけたところに植える。つぎ木を5本と水なすを3本。




メインページへ 市民農園の部屋へ