Ads by TOK2

−にがうり−

2000/10/4(水)
10/4
 紅葉が始まったので撤去する事のした。たくさんのビタミンをありがとう♪
2000/9/24(日)
9/24
 
2000/8/22(火)
 8本収穫!豊作じゃ♪
2000/8/8(火)
 7〜8本ゲットし,帰省するときのお土産にする。
2000/7/19(水)
7/19
 初収穫!33pもあった(ロング!)携帯は参考まで。
初収穫は秋田に法事で帰省する時お土産に持って行き,ゴーヤチャンプルにしてみんなで食べた。美味しかったぞ!
2000/7/14(金)
7/14
 25pほどになる。長さはこんなもんだろう。あとは太るだけ。
2000/7/9(日)
7/9
 ちゃんと表面がぶつぶつしているぞー(^O^)
 一番大きいもので20pくらいになった。
2000/7/1(土)
7/1
 小さいがこれがニガウリだ!
2000/6/26(月)
6/26
 雄花です。
2000/6/22(木)
6/22
 雄花・雌花・・・?
 どちらかわからないがこんな物がたくさん出てきた。
2000/6/18(日)
6/18
 順調だったのに虫がついて途中で折れていた。(涙)
 枯れて折れた部分を切り取ったら小さくなっちゃった。(;;)
2000/5/25(木)
5/25
2000/5/20(土)
5/20
 定着したようだ。
2000/5/13(土)
 マルチをつけて,育種ポットで育てていた2苗を植える。
 2つとも風よけビニールをつけた。




メインページへ 市民農園の部屋へ