−食べ方−

 収穫した新鮮な野菜のおいしい(作者が思う)食べ方を紹介します。一般的なレシピとは少し趣が違うのであえて「食べ方」と表現しました。中にはわざわざ載せなくても知っている〜〜っと言うものもあると思います(ほんどそうかも(^_^;...)が,特徴(市場に出ている野菜と違う点)を生かした食べ方を日々考えています。

−特徴−
・1つ(又は1本)しか取れない時もあれば,大量(二人家族では食べきれない量)の時もある
・いつもいつもおいしく大成功とはかぎらない
・食べたい時に収穫があるとはかぎらない              等々

なすA
オクラA A
ゴーヤA A
チンゲン菜A
白菜A

−きゅうり−
A
A

なす
A

オクラ
A
A

ゴーヤ
A
A

チンゲン菜
A

白菜
A

メインページへ 市民農園の部屋へ

Ads by TOK2