−ピーマン−

2000/10/11(水)
 あまり出来が良くなかったので終了することにする。
2000/8/6(日)
8/6
8/6
 バナナピーマンのオレンジ色画像ゲット!緑→オレンジ→赤と色の変化がわかる。



 赤ピーマンの初収穫♪
2000/7/29(土)
7/19
 ピーマンのまわりであんずが騒いだので赤ピーマンの枝が1本折れてしまった(涙)まだ赤くなっていないぞ〜
2000/7/26(水)
7/8
7/26
 オレンジとバナナピーマンがやっと色がついたので初収穫!
 バナナピーマンは赤くなる前のオレンジを見逃してしまった。
2000/7/19(水)
7/19
7/19
 オレンジ・バナナピーマンにオレンジ色がついてきた。
2000/7/8(土)
7/8
7/8
 赤ピーマンの形が出来てきた。オレンジピーマンより色が濃い。
 バナナピーマンの色が黄色く,名前のとおりバナナのようだ。この後オレンジ→赤にかわるらしい。赤になったら収穫!
2000/6/30(金)
6/30
6/30
 大雨警報の翌日。
 エッッッッーーー 枝ごと折れてるーーー。
 色がつく前だが収穫して炒めて食べた。ギュッっと凝縮した感じの味で美味しかった。




 オレンジピーマンは無事で順調だ!

2000/6/26(月)
6/26
 順調だ!
2000/6/22(木)
6/22
6/22
 オレンジピーマン・バナナピーマンがたくさん実を付けている。このまま色がついて収穫できたらいいのになぁ〜腐らないことを祈る。(^人^)おねがい
2000/6/18(日)
6/18
 バナナピーマンの収穫の予定だったが枝についたまま腐っていた(涙)
 オレンジピーマンもだ(画像)病気だろうか・・・?調べなきゃ・・・
2000/6/4(日)
6/4
 あとは色がついたら収穫だ。
 オレンジ・赤ピーマンはまだまだ。
2000/5/30(火)
5/30
 どんどんバナナらしくなってきた。
2000/5/25(木)
5/25
 形になってきた。
2000/4/27(日)
 風上の2本にビニールのかこいをした。
2000/4/23(日)
4/23
4/23
4/23
 オレンジピーマン・赤ピーマン・バナナピーマンを各1本づつ買ってきて植えた。




メインページへ 市民農園の部屋へ

Ads by TOK2